株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  中央自動車道です,、 ~八王子 付近です。

中央自動車道です,、 ~八王子 付近です。

IMG_9939-1.JPG23日、夜9時近くです。一寸、先が見えなくて、広い3斜線の高速道路の、白いラインが良く見えません、唯一の頼りは、前を走る車のテールランプだけです。前の車との距離が離れてしまうと、テールランプが見えなくなり、闇です。ここは、八王子付近ですが、これから、相模湖、上の原、笹子、勝沼と走る中で、途中初狩りを過ぎ、笹子トンネルに入る前に、30分も立ち往生でした。一瞬こんなところで、朝まで過ごすのかなと、不安を感じましたが、途中で止まっていた車が動き出したから、車が、少し流れる様になりましたが。30キロくらいで走って来ました。家に着いたのが11時30分頃でした。ドロだらけの車を、今朝、社員の北原君が、ピカピカに洗車してくれました。ありがたい事です。感謝です、、
1月24日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 中央自動車道です,、 ~ 石川~八王子の、付近です。  |  トップページ  |  次の記事 甲府商工会議所女性会の新年会、2 ~班ごと飛行機を、、  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
前が見えない時はテールランプについて行くのは正解です。
でも前車がいなくなると今度は自分の判断ですから、不安ですね。しかし恐い思いをされたことです。

seiko:

田んぼ道でこのような経験がありますが、怖くてブレーキを踏み止まってしまいました。高速道路では止まることもできず走らねばならないことや、一瞬の判断で進んでいかなければならないことなどほんとに恐ろしいことです。何か、吸い込まれて行きそうで前を見失ってしまいそうで怖いです。ここを東京から帰ってくるとはさすが会長と言うしかありません。1月24日seiko

Anonymous:

YOkoさま
、怖かった、怖かった、どうしたらいいか迷ってしまいました。24日 東條初恵

Anonymous:

seikoさま
辺りが、真っ暗の山の中の、怖い事、怖い事。24日 東條初恵

よっしー:

できれば東京のホテルをとって頂き、泊まってからお帰り願いたいです。本当に事故が多いですから。次回から切にお願いします。

Anonymous:

よっしー様
それが、電話で聞いたら、みぞれだと言ったんですよ。
アット言う間の、出来事(雪)でしたよ。27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)