株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  中央自動車道です,、 ~ 石川~八王子の、付近です。

中央自動車道です,、 ~ 石川~八王子の、付近です。

IMG_9941.JPG23日、夜8時20分頃です。東京局間連の会議が終わって、山梨県に帰る途中です。あまりの雪の多さと。大型バスや、大きなトラックが、スイスイ追い抜いてい行ってしまう状況です、怖くなって、真っ青になってしまい、家まで帰れるだろうかと、不安感ばかりでした。写真をご覧になってください。
1月24日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 武蔵野間税会の、イータ君と、、、大谷信義全間連会長  |  トップページ  |  次の記事 中央自動車道です,、 ~八王子 付近です。  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
まさかあの雪に降られたとはビックリです。
それにしてもよく脱出されて帰られたことで、ほんとうに良かったと思います。
死ぬような思いがしたのではないかとおもいます。

seiko:

一目見て「怖い」の一言です。よくこの中を帰っていらっしゃいましたね。今日はお疲れだったのではないでしょうか。ご無事で何よりです。1月24日seiko

Anonymous:

yokoさま
この写真は、まだ、辺りが明るく伝統がついていますが。 山の中に入ると、真っ暗で、ものすごい怖かってですよ。24日 東條初恵

Anonymous:

seikoさま
ここはまだ、街頭で明るいから、走れそうに見えますが、チョット先に行くと、山の中は、もう、むり、むり。24日 東條初恵

よっしー:

絶対にこのような時はお泊りください。お願いします。

Anonymous:

よっしー様
いつも、そうしているのですが、わずか一時間のずれで、こんなになってしまいました。これからは天気を、良く見て行動します。27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)