株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  第24回、ニューイヤーコンサート、「しらねフレンドコーラス」 

第24回、ニューイヤーコンサート、「しらねフレンドコーラス」 

IMG_0063-1.JPG28日、午後2時から、白根桃源文化ホールに於いて、第24回、ニューイヤーコンサートが開催されました。南アルプス桃源童謡の会のお母さんと、子供達が心を一つに合わせた、歌と踊りの後は、「しらねフレンドコーラス」の皆さんが、1) 五木の子守唄 2) 高原列車は行く 3) 風林火山の3曲を、一生青春のメンバーが(最高年齢者は92才が)声高らかにうたっている写真です。
1月29日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 桃源童謡の会、、、1  ニューイヤーコンサート  |  トップページ  |  次の記事 「童謡歌手」 土屋朱帆さん、、、ミニコンサートで6曲披露  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
男性がこんなに沢山見えることが羨ましいです。
ママさんたちの張り切りも素晴らしいです。

Anonymous:

ここのパイプオルガンは?もしや寄贈でしたか?背景ととてもとくマッチしていて、歌声が響いてきそうです。

seiko:

拡大してびっくりです。年配の方々がこんなに大勢で歌ってらっしゃること元気の秘訣ですね。1月29日seiko

Anonymous:

Yokoさま
良く見ると、みんな年配の人達ですよ。30日 東條初恵

Anonymous:

歌声が、会場に響き渡り、とっても素晴らしかったです。30日 東條初恵

Anonymous:

seiko様
負けないで、頑張りましょうね。30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)