株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

イタリアン料理、、、1    ~前菜の盛り合わせ~

IMG_0953-1.JPG30日、甲府法人会、事務局剣持さんの送別会で、甲斐市下今井にある、KINGSWELL(イタリアン料理)、野菜の前菜盛り合わせです。ちこりや、カリフラワーの揚げ物、中央には、皮つきの玉ねぎを焼き、グリーンのパウダーがかかっています。手前は、生クリームとミニトマトを焼いて、添えてありました。お料理もデザインが、良いと美味しく、夢があります。
10月30日 撮影 東條初恵

送別会、、、~甲府法人会女性部~

IMG_0951-1.JPG30日、午前11時30分より、甲斐市下今井にあるKINGSWELL(イタリアンレストラン)に、於いて、甲府法人会女性部の事務局(担当者)、剣持さんがこのたび、東京都立川市にお嫁に行くことになり、寿退社の前に昼食会を開催しました。長い間(11年間)しっかりと担当を、務めてくださいましたので、飯島敏子会長が、役員を代表して、お祝の言葉を申し上げ、綺麗な花束と記念品を贈りました。
10月30日 撮影 東條初恵

「いたわりの心」、、、~優しさが伝わってきます~

IMG_0946.JPG29日、今日は朝から、さっぱりとしない天気でした。シラネパックの玄関先で、会社の番をしている、カメさん2匹は、いつも、とっても仲良しです。カメさんから教えていただく事がいっぱいあります。優しく労わりの心は、言葉ばかりでなく、深い愛情を持つて、態度で示すことが一番でしょうね。カメさんの労わりの表現をご覧になってください。カメさん教えてくれてありがとうネ,。勉強になります。
10月29日 撮影 東條初恵

「ビストロほさか」の、逸品、、、2

IMG_0945.JPG29日、昼、南アルプス市にある、フランス料理店、ビストロほさかの逸品料理ですが〔写真〕。私はいつも、このお料理が大好きで、伺う時は必ず、えびとマッシュルームがクリーム状に、あえてある料理を頼みます。お米は、「ほさかのシェフ」が、厳選された、こだわりのお米を使っていますので、とっても美味しいです。スープとコーヒーがついて、2100円でした。白根郵便局の東側にあります。電話は、055\282\6666です。
10月29日 撮影 東條初恵

ワタの木の、生け花、、、1 ~ビストロほさか~

IMG_0942.JPG29日、お昼の食事に南アルプス市にある、ビストロほさか〔フランス料理〕店に、食べに行って来ました。一番先に目についたのは、お店の、中央に活けてあった、「ワタの花の生け花」でした。小さいときに、見たことがありますが、久しぶりに、「ワタの花」を、見せていただきました。「ビストロほさか」の、奥様が、ワタの木を作ったそうです。今では貴重ですね。
10月29日 撮影 東條初恵

「有馬晴海さん」の、出版を祝う会、3 ~樽床先生と~

IMG_0935.JPG28日、夜7時から、ANA インターコンチネンタルホテル東京で、開催された、有馬晴海さんの出版記念祝賀会で、民主党の代表選挙の候補に出た、衆議院議員の樽床伸二先生と、ご一緒に写真を撮らせていただきました。テレビで拝見していましたが、直接お会いしてみると、とても若々しく、好感の持てる立派な政治家でした。益々のご活躍をご期待申し上げます。
10月29日 撮影 東條初恵

「有馬晴海さん」の、出版を祝う会、、2 ~政治評論家~

IMG_0949.JPG28日.、夜、7時から、ANAインターコンチネンタルホテルで開かれた、TBS系、ひるおび出演でおなじみの「政治評論家、有馬晴海さん」の、出版記念祝賀会で、参加者全員に、「有馬理論」成功する政治家の秘密、「総理大臣になる方法」正しい金の渡し方、友達30人の理論、名刺の工夫等が、かれている本を、一冊づつ全員に頂きました。
10月29日 撮影 東條初恵

「有馬晴海さん」の、出版を祝う会、、1 ~政治評論家~

IMG_0932.JPG28日、夜、7時より、東京港区赤坂にある、ANAインターコンチネンタルホテル東京において、政治評論家の有馬晴海さんの「出版を祝う会」が、開催されました。前列に並んでいる人達、ほとんどが、国会議員の先生方です。中央で背の高い人は、元巨人軍の角〔すみ〕選手が、乾杯のご発声を、しているところです。
10月29日 撮影 東條初恵

「ガラ先生の診療所」に、、2 ~寄って来ました~

IMG_0923.JPG26日、東京都世田谷区の、「ガラ先生の診療」を、受診して来ました。ガラ先生は、大勢〔何匹も〕で、診察してくれます。最初は、モズモズと、くすぐったい感じがしましたが、足の古い角質を丁寧に食べてくれるときは、痛がゆい感じがします。わずか10分間の診療ですが、診療後は、足の裏までツルツルになりました。一晩、寝て起きても快適でした。診察料は、たったの500円でした。
10月28日 撮影 東條初恵

「ガラ先生の診療所」に、、1 ~寄って来ました~

IMG_0868.JPG26日、東京都世田谷区の、ガラ先生の診療所に、寄って来ました。初めての経験でしたので、多少のドキドキ感がありました。追ってご報告いたします。
10月28日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11