株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  問屋場展、、、1 ~南アルプス市~

問屋場展、、、1 ~南アルプス市~

IMG_1002-1.JPG10月30日~11月3日迄、南アルプス市、旧、甲西町荊沢の志村正一宅で、問屋場展が、行われています。今年で4回目です。荊沢地区は、江戸時代、西群における、ゆいつの宿駅として、賑わった跡が、あります。問屋場展は、この宿を利用して、木工、写真、絵画、もの作りの会の人達が、会期中、作品の展示をしています。私は今日、午後4時頃訪ねて、手づくりのマフラーと、ポーチと、サツマイモのお菓子を買ってきました。
10月31日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 今を語る会、(10月定例会)、、、3 ~常盤ホテル~  |  トップページ  |  次の記事 問屋場展、、、2 ~南アルプス市~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
ものつくりの会の活動は素晴らしいとおもいます。
シニアーの生き方として学ぶものがあります。

Anonymous:

YOKOさま
なんといっても、手づくりは、何とも言えませんね。2日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)