株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

天空のカボチャ、、、、~いっぱい~

IMG_0396-1.JPG12日、午後、塩山市に集金に行って来ました。途中、佐野川の川辺の近くに、天空のカボチャが、ぶどうの棚に、いっぱいに、つるさっていて、ビックリしました。最初は、果物にしては、少し大きすぎると思って、近づいてみると、美味しそうな大きなカボチャがいっぱい、なっていました。珍しいカボチャでした。
10月12日 撮影 東條初恵

中村美佐子作品展、、、4  ~ハンチング帽子~

IMG_0389-1.JPG11日、中村美佐子帽子、装花、作品展示即売会に出向いて来ました。今日はグリーンの洋服を着ていったら、グリーンのハンチング帽子が目につき、かぶって見たら、会場にいた皆さん(生徒さん)が、とても良くお似合いだと褒めてくださいましたので、2つの帽子と装花を購入してきました。ご覧になってください。
10月11日 撮影 東條初恵

中村美佐子作品展、、、4  ~どう、似合うでしょ~

IMG_0383-2.JPG11日、中村美佐子さんの、帽子、装花作品展と即売会です。会場(甲府総合市民会館)には、いっぱいのお客様です。中村美佐子さんの、帽子のお師匠先生は、日本一で有名な、平田暁夫先生だそうです。平田先生は、フランスのパリで、優勝したそうです。中村美佐子さんも、甲府から東京迄、3年間、帽子の勉強に通ったそうです。センスが良いはずです。皆さんも迷わず、ご購入下さいナ、、。展示即売会は14日迄ですので、今からでも充分間にあいます。見に行って、あげてください。
10月11日 撮影 東條初恵

中村美佐子作品展、、、3  ~帽子、展示即売会~

IMG_0379-1.JPG11日、中村美佐子さんの、帽子、装花の作品展示即売会の、賑やかな様子です。中村先生は、帽子の前に、「ボビイ」と言う名前のお店を開店し、注文服専門店をしていたそうですが、洋服を作っていると、どうしても、トータルファツションモードの必要性に気が付き、途中から帽子教室を、ご主人に建ててもらい、まだ、帽子を習う人の数が少なく、珍しいころでしたと、言っていました。ご立派なセンスですね。
10月11日 撮影 東條初恵

中村美佐子作品展、、2 ~受付で、中村さんと生徒さん~

IMG_0374-1.JPG11日、甲府総合市民会館で、中村美佐子さんの帽子、装花作品展に出向きました。先生と生徒さん一緒に撮影しました。中村美佐子先生は、一番奥で、紺のスーツを着ていの人です。この道(帽子)50年とは驚きです。東京に通って、一回のテストで合格し、資格を取ったそうです。山梨県には、帽子教室は他にないようです。中村美佐子さんと、お会いするたび、いつも統一したファツションで決まっています。ハイセンスをかもしだしている、ステキな先生ですね。
10月11日 撮影 東條初恵

中村美佐子作品展、、、1   ~帽子、装花~

IMG_0381-2.JPG11日、13日、14日の3日間、甲府総合市民会館に於いて、中村美佐子さんの、帽子、装花教室の生徒さんの、作品展と同時に即売会を開催しています。今日、午後から出向いて見ましたが。お帽子のセンスの良さに、圧倒されました。
10月11日 撮影 東條初恵

能面教室、、、~6週目の作品です ~   

IMG_0300-1.JPG11日 東條一邦さんが、能面教室に通って、やっと6週目が、たちました。今度は、最後の仕上げに入ってきています。20日、石和のスコレーセンターで、能面の展示会があり、初めて出品しますので、都合がついたら、見に行ってあげてください。
10月11日 撮影 東條初恵

バーベキューの帰りに、、、

IMG_0364-3.JPG10日、バーベキューの帰りに、笑い顔の美しい美人3人が、「にわうめ」を見つけて、とってもうれしそうに収穫をしています。楽しそうですね。
10月10日 撮影 東條初恵

飯島会長を囲んで、、、~松茸バーベキュー~

IMG_0359-2.JPG10日、南アルプス市塩沢、パラグライダーの基地へ行く手前に、バーベキューの出来る、釣り堀りの公園があります。写真は甲府関税会の飯島正二郎会長と、甲府法人会女性部会、飯島敏子会長夫妻を囲んで、、、楽しい楽しい、松茸パーティでした。「松茸」を、お腹いっぱい、たらふく食べました。とっても幸せでした。
10月10日 撮影 東條初恵

参議院議員の、小野次郎先生のご挨拶です、、。

IMG_0352-1.JPG10日、南アルプス市塩沢川の、バーベキュー公園で、20人の人が、松茸のバーベキューを楽しみました。参議院議員の、小野次郎先生も駆けつけてくださり、最近の近況報告をしました、小野先生は、参加者の皆さまに、参議院の議員会館や、国会議事堂を見学に来てほしいと、言っておられました。「」ウーロン茶」の、差し入れをしてくださいました。
10月10日 撮影 東條初恵

前の10件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16