株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

東京局間連の、広報委員会が開催されました。








10日.午後1時30分より、東京港区にある、東京局間連の、会議室で、広報委員会が開催されました。協議事項は、1) 25年度の取り組みの総括、検証について 2) 26年度の、事業計画の大要等について検討されました。平委員長のスムーズの進行で、活発な意見が出ました。活字を見やすく大きな字にしたり、各単位協からの投稿をドシドシお願いしたいと、集約することができました。広報委員には、女性部、青年部の役員も加わっています。私は甲府間税会から出席しました。広報委員会の様子をご覧になってください。

3月10日.撮影 東條初恵

鉄板焼きレストラン、KEYAKI 甲府富士屋ホテル








8日.Akiko'Tojoと二人で、友達に誘われて、甲府富士屋ホテルの鉄板焼きレストラン、KEYAKIへ、行っておいしいサーロインステーキや、エビを、鉄板の上で焼いて食べてきました。
ステーキの最後の締めは、ガーリックチャーハンです。
広い大きな鉄板の上で、大きな「トンガリ帽子」を、かぶった「シェフ」が焼く、ガーリックチャーハン(中央)は、特別においしさを感じました。ご覧になって下さい。

3月8日.撮影 東條初恵

甲府法人会の、総務委員会が開催されました。








7日.午前11時より、甲府法人会館に於いて、公益社団法人、甲府法人会の、総務委員会が開催されました。
今回の議題は、平成25年度総務関係事業報告と、平成26年度総務関係事業計画についてです。甲府税務署からも、確定申告のお忙しい中を、法人課税の野呂田統括官と、長谷川上席調査官2人が、出席してくださいました。
立って、ご挨拶をしている人は、丸茂総務委員長です。私は女性部会の、総務委員長として出席しました。ご覧になってください。

3月7日.撮影 東條初恵

東條初恵新聞、2→3月号の発行、、








6日.東條初恵新聞、2月.3月号の、手作り新聞(200部)を、やっと発行しました。2月の後半に、家族に不幸があり、新聞の発行が遅れ、2月.3月号が一緒の発行になりました。明日には、投函できると思います。
ご覧になって下さい。

3月6日.撮影 東條初恵

滋賀県、、信楽焼き→→「わび」→「さび」








4日.午後、仲間と一緒に、中道町になるアリアンスに、行ってきました。今から1,200有余年前に.滋賀県甲賀市信楽町に、信楽焼きは、室町桃山時代の茶道興隆に伴い、古信楽のもつ、「わび」「さび」と、云われる素朴さと簡素美を、特徴として作られた最も名声を、得珍重せられたものだそうです。私は、毎朝、納豆にセロリを入れて食べる、信楽焼小鉢を買ってきました。明日の朝から、この器で食べるのが楽しみです。
高級感が漂っています。ご覧になってください。

3月4日.撮影 東條初恵

大雪見舞いに→→浅草 味あわせ(佃煮)いただく、








3日.山梨県は、大雪で大変だったでしょうと、言って、東京に住む先輩から、浅草味あわせ(佃煮)が、送られて来ました。
保存食として、いただきたいと、思っています。有り難い感謝の気持ちでいっぱいです。ご覧になって下さい。

3月3日.撮影 東條初恵

東京から「雪害のお見舞い」が、届きました。








東京から、雪害の、見舞いが届きました。
14日の、大雪の後すぐに、デパートに頼んでおいたそうですが、交通の事情が悪く、いつ届くかわからないと言われたそうですが、お魚の粕漬けが、やっと届きました。きっと、頼まれてから、魚を粕漬けに、するんでしょうかね。ビックリする程の美味しさです。今までに食べたことがない、美味しさでした。上には、上が有りますね。東京局間連女性部の、白川よし子会長からの、贈り物です。ご覧になって下さい。

3月2日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3