株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「今を語る会」→ 3月の定例会→ 石和常盤ホテル、

「今を語る会」→ 3月の定例会→ 石和常盤ホテル、

30日.午前11時から、石和常盤ホテルに於いて、「今を語る会」が、開催されました。(会長、上條醇先生)
写真は、萌木の村 舩木上次社長(手前 右側)が、先日(21日)開かれた、衆院予算委員会の地方公聴会に、意見陳述した内容について、お話をしてくださいました。内容は新しい発想であっても、法律の壁が厚く、打ち のめされてしまう事が多いし、都市部を基準に考えず、地方にあったルールがあれば、魅力を高めることができると指摘、質問したそうです。
ご覧になって下さい。

3月30日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 御勅使川です〜水源は南アルプス市 芦安→広河原の奥から、  |  トップページ  |  次の記事 美しい、「桜の花を」ご覧になって下さい。  > 

コメント (3)

Anonymous:

y.
良い仲間をもって幸せですね!
それにしても7種類もの花の名前をよく知ってみえることに感心です。

東條:

yさま
花の名前が、全部書いてありましたから、わかりました10月9日東條初惠、

Anonymous:

y.
どうしても都市部中心になり、地方にも陽の目が当たるようにならないものでしょうか、そんな政治家が出てきて欲しいものです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)