株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

東京国税局、池田義典部長を囲んで、6~懇親会~

IMG_2386-1.JPG23日、山梨県間税会連合会の総会を終え、懇親会の席で、東京国税局の課税第2部長の、池田義典様を、囲んで左から、甲府法人会女性部会長の飯島敏子様、中央が東京国税局の池田部長様、右端は、甲府法人会女性部、副会長の飯野みづほ様です。
6月23日 「撮影は山中様」 東條初恵 

甲府税務署、大野誠副署長の乾杯 5~間税会の懇親会~

IMG_2375-1.JPG23日、甲府商工会議所で開催された、山梨県間税会連合会の総会も、無事に終了しました、懇親会の席で、甲府税務署の大野誠副署長が、乾杯のご発声です。(写真)
6月23日 撮影 東條初恵

山梨県間税会連合会、 4~飯島会長のご挨拶~

IMG_2359-2.JPG23日、甲府商工会議所に於いて、山梨県間税会連合会の通常総会が開催されました。山梨県間税会連合会は、甲府間税会、大月間税会、山梨間税会、鰍沢間税会のの4つの間税会が、一つの組織になって、成りたっています。前方の左側に座っている人達は、各、単位会の会長達です。
6月23日 撮影 東條初恵

「甲府商工会議所」志村様に、感謝状が贈られました。3

IMG_2371-1.JPG23日、山梨県間税会連合会は、23年度の通常総会を終え、事務局が甲府商工会議所~甲府法人会に移行します。平成14年から、長い間、事務局を一人で務めてきた、担当者の志村さんに、金丸康信会長から、感謝状が贈られました。
6月23日 撮影 東條初恵

山梨県間税会連合会、 2 ~飯島正二郎会長のご挨拶~

IMG_2362-1.JPG23日、午後3時30分より、山梨県間税会連合会の、通常総会が開催されました。今回の総会で、会長を退任するに当たって、飯島会長のご挨拶です。4期8年間の長い間、この会の会長を、無事に務める事が出来ました。この会の誇りと自信を持って、活動に取り組んで来ましたが。今回でバトンを金丸康信会長に渡します、金丸会長は、立派な人でありますので、もっと、もっと、大きく育ててくださる事と信じていますと、ご挨拶をしています。右後列は、左から、東京国税局、課税第2部長、池田義典様、甲府税務署、中山茂郎署長、東京国税局課税第2部、消費税課長の木村様、総括主査の栗林慶一様、第2係長の大井様です。
6月23日 撮影 東條初恵

甲府税務署、中山署長から感謝状  ~甲府間税会~

IMG_2352-1.JPG23日、午後4時から、甲府商工会議所に於いて、甲府間税会の通常総会が開催されました、総会の席で、4期、8年間会長を務めた、会長の飯島正二郎さんに、甲府税務署、中山茂郎署長より、感謝状が贈られました。立派な会長は、今年度より、顧問になり、新しい会長は、商工会議所の副会頭であり、甲府法人会の副会長の金丸康信様がバトンを受けました。
6月23日 撮影 東條初恵

美容院で、昼食です、、~美容室マルセ~

IMG_2346-1.JPG23日、美容室で、お昼の御飯をいただきました。今日は午後から、山梨県間税会の総会があるから、午前10時30分に美容室に行く事を、あらかじめ電話をしておいたら、南アルプス市の「美容室マルセ」で、先生が手作りの、煮物の料理と、「味つけご飯」を、おにぎりにして、私の行くのを、 待っててくださいました。仲間は、本当にありがたいですね、感謝の気持ちでいっぱいです。
6月23日 撮影 東條初恵

雲のかかった富士山です。

IMG_2340-1.JPG22日、夕方6時30分、韮崎商工会で、会議を終えて、南アルプス市へ帰る途中、韮崎ゴルフ練習場の近くで、写真を撮りました。県外の人に6月の、夕暮れの富士山を送ります。香川県高松市の住友由加里さん、ご覧になってくださいね。
6月22日 撮影 東條初恵

「風林火山ビジネスネット」 6~懇親会、情報交換会~

IMG_2336-1.JPG22日、韮崎商工会に於いて、「風林火山ビジネスネット運営委員会」が、終了してから、簡単な懇親会を開催しました。ネット活用に関した、情報交換が活発に、行われている所です。
6月22日 撮影 東條初恵

「やまなし産業支援機構」 5~手塚 伸、常務の話~

IMG_2333-1.JPG22日、3時から、韮崎商工会で行われた、「風林火山ビジネスネツト運営委員会」で、講師として公益財団法人、やまなし産業支援機構の、常務理事、手塚伸氏による、「産業振興とコミュニティ」と、題して講演をいただきました。手塚伸さんは、この3月迄、山梨県知事政策室にいたそうです。日本人とはホモサビエンスは、誕生から10万年余わかけて日本列島に到着した話、時代は、地球が誕生して46億年になる話、オパマ大統領が発したメツセージ、(チェンジ)。 県内の景気の総合判断。今、経済に何が起こっているのか。鍵を握るのは地域と話す。
6月22日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11