株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

中央高速道を西に向かって、午後からの太陽です。








東京に、行った帰りの午後です。
中央自動車高速道の運転をしていても、午後になると、太陽が眩しくすぎて運転することが大変です。眩しい太陽に向かって、西に運転して来る事はとっても、目が疲れてしまいます。
ご覧になってください。

1月18日.撮影 東條初恵

巨人とロッテ戦のナイター、、2 ~東京ドーム~

IMG_2090-1.JPG14日東京ドームで開催された、「巨人とロッテのナイター」で、ロッテの応援団です。すさまじい、勢いで、団結していて、大きな声を張り上げている写真です。
6月15日 撮影 東條初恵

巨人とロッテ戦のナイター、、1 ~東京ドーム~

IMG_2099-1.JPG14日、午後6時より、東京ドームで開催された、「巨人とロッテのナイター」を、見に行ってきました。久しぶりに、東京ドームに入り、その大きさと、広さにビックリしました。2階の1列席で、とても良く見えました。試合は延長で、2対1で「ロッテ」に、勝利が上がりました。
15日 撮影 東條初恵

夏のお料理、、、~涼しそうです~

IMG_1937-1.JPGショークディさんの、春巻きの夏料理です。ショークディさんの得意な料理は、タイ料理、ベトナム料理、台湾料理等、アジア料理をメインに、すべて手作りの創作料理で、食べる前にドキドキ感をじます。夢のあるお料理を、美味しくいただきました。甲府アピオのすぐ東側です。
6月14日撮影 東條初恵 

東京タワーと、東京プリンスホテル、、、

IMG_2071-1.JPG13日、午後5時すぎです。東京局間連へ出向く時は、いつも、東京プリンスホテルの駐車場に止めて、芝公園の淵を歩いて、向かいます。写真は、ホームページ作成準備会の会議を終え、帰りに撮影した、写真です。ご覧になってください。
6月14日 撮影 東條初恵

芝公園です、、2  ~額アジサイの花~

IMG_2066-1.JPG13日、午後、芝公園内の「額アジサイの花」です。普通のアジサイの花と違って、アジサイの花の外側が、まるで額の様に見えます。真ん中には小さい花が咲いて、その周囲を額で、囲っているからでしょうか。「額アジサイ」とは、良く名付けた物です。上品でぴったりの名前ですね。
6月14日 撮影 東條初恵

芝公園です、、  ~アジサイの花が、咲いています~

IMG_2063-1.JPG13日、午後2時頃です。東京局間連に行く途中、芝公園周辺の歩道を歩いていたら、信号待ちで止められてしまいました、ふと脇をみたら、公園の中に紫色のアジサイの花が、とっても綺麗に咲いていましたので、写真に撮りました。ご覧になってください。
6月13日 撮影 東條初恵

東京局間連、女性部、、2 ~ホームページ作成に向けて~  

IMG_2060-1.JPG13日、東京港区にある東京局間連の事務所に於いて、間税会女性部のホームページ作成について、東京局間連の都内の、各間税会支部のホームページを参考にしながら、協議している所です。初期のレイアウト、20ページ数位を想定した、デザイン費、メンテナンス費等や、自分達で気軽に、更新できる方法を作り込んでいくには、メンバー登録し参加型の、管理システムづくりを、希望していく事でまとまりましたが、次回は、1週間~10日後をめどに、ダイナックスの畑中さんの、素案をたたき台として進めていく事に、第1回目の話し会いを終了しました。次回が、とても楽しみです。
6月13日 撮影 東條初恵

東京局間連、女性部、、1 ~ホームページ作成に向けて~  

IMG_2054-1.JPG13日、午後2時より、東京局間連に於いて、兼ねてより課題とされていた、女性部のホームページ作成に向けて、白川よし子女性部会長を初め、武蔵野の大澤智恵子さん、麹町の三田由里子さん、事務局の西村さん、狩谷さんと、業者2人(ダイナックス)を、含めて、第一回の打ち合せ会を開催している様子です。写真は、事務局の西村さんが、東京局間連(親会)の、ホームページを説明している所です。
6月13日 撮影 東條初恵

見事の、サーモンです、、5 ~生きているのかナ~

IMG_2046-1.JPG12日、イオンモール内、若鮨の回転寿司の入り口には、水槽の中に、大きな、大きな、サーモンが2匹、入っていました。この大きなサーモンをさばいて、素早くに出すんだから、ネタが大きくて新鮮で美味しいはずだと思いました。私はサーモンが大好きですので、今日もいっぱい食べて、幸せを感じました。
6月12日 撮影 東條初恵

前の10件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14