株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

ペテンざペテン、、、~新橋演舞場~

IMG_0932-1.JPG4日、午後4時30分より、新橋演舞場へ、「sokoneaジュエリー」の社長、東條亜紀子さんと、一緒に出向き「ペテンざペテン」を、観てきました。今は、このようなペテン師は少なくなりましたが、昔は、ペテン師が大勢いた様です。「ペテン師がペテン師」を、だます面白い喜劇に、お腹を抱えて大笑いをしてきました。東京局間連「間税会」女性部長の白川よし子さんから、いつも招待券をいただき、感謝申し上げております。
2月5日 「撮影は新橋演舞場の職員です」東條初恵

ホームページに向けて、~やまなし女性異業種の会~

IMG_0930-1.JPG3日、夜6時30分より、「ぴゅあ総合」において、やまなし女性異業種の会の定例会が開催されました、今回は、念願であった、ホームページ作成にについて、細かく話合われました。パソコンに触ったことのない人も一緒に、足並みそろえてですので大変です。
2月5日 撮影 東條初恵

現地人のサービスです、、。

IMG_0704-1.JPGサイパンの現地人が、観光客を舟に乗せて、ジャングルの中を案内をしながら、真っ黒い顔で、木の実と、タバコを一緒にパクパク食べ、写真の様にパフォーマンスをしながら、おもしろ、楽しく、騒ぎをして、みんなを笑わせて見せるのています。
2月5日 「撮影は女連協の仲間です」  東條初恵

サイパンのジャングルです、、、4 ~火起こしです~

IMG_0741-1.JPGサイパンの現地人が、火起こしの実験をして見せてくれています。アット言う間に、火が付き、あとはヤシの実を裂いて、すぐに燃え上がる様な(写真) 火がつきます、、こんなに簡単に火がつくのでは、ジャングルにいても、生活ができるんですね。
2月4日 撮影  東條初恵

サイパンのジャングルです、、、3   ~火起こし~

IMG_0736-1.JPGサイパンのジャングルの中を、舟で案内していただきましたが、途中一か所、舟から降りて、昔、ジャングルの中に住んでいた、現地人が、生活の中で、最も欠かせない、火起こしの場面、「木と木を摩擦すると、間もなく煙が出てきて、火起こしが出来ます」現地人が観光客みんなに見せてくれました。私も生まれて初めて、火起こしの場面をみました。
2月4日 撮影 東條初恵

サイパンのジャングルです、、、2

IMG_0683-1.JPGサイパンのジャングルの中を、現地人に案内されながら、舟でゆっくり進んでいくと、案内人が大声で叫びます。何が起きたのかと思ってみると、カメレオンの様な、花子がいたと、叫んでいます、木にゆっくりと寝そべっている花子をご覧になってください。
2月4日 撮影 東條初恵

サイパンのジャングルです、、、

IMG_0690-1.JPG舟でしか渡って行けない、サイパンのジャングルの様子です、、現地人が、黒い顔をして木の実と、タバコを一緒にして食べながら案内してくれました。横井さんが、このジャングルにカニを取りに来ていたそうです。
2月4日 撮影 東條初恵

サクランボ園からの、富士山です、、。

IMG_0925-1.JPG3日、夕方4時30分、南アルプス市のサクランボ農園から、望む富士山です。後方のハウスは、サクランボの雨除けハウスです。「sokoneaジュエリー」の、東條亜紀子社長は、長いロングブーツをはいて、この周辺の素晴らしい景色を眺めながら、ハァー、ハァー言いながら、すごいスピードで、マラソンの選手の様に走りながら、環境と景色に感動していました。
2月3日 撮影 東條初恵

さくらんぼの農園の周辺です、、、

IMG_0929-1.JPG3日、「sokoneaジュエリー」の、東條亜紀子社長は、この地域は素晴らしいね。サクランボの「白い花」が咲き、「赤い実」が、なった時にもう一度来て、この広い土地を走って、駆けっこしてみたいな。なんていいながら600坪の畑の土をしっかり踏みながら、走っていました。とっても嬉しそうでした。
2月3日 撮影 東條初恵

畑の中を駆けっこです、、、

IMG_0917-1.JPG3日、東京からきた、「sokoneaジュエリー」の、東條亜紀子社長が、南アルプス市今諏訪地区の畑の中を駆けっこしています。空気もよいし、最高だと大声を張り上げながら走っていました。
2月3日 撮影 東條初恵

前の10件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13