株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

奏でよう、未来に向けて、、、2 ~パネルディスカッション

IMG_1397-2.JPG20日、午後1時30分より、笛吹市のスコレーセンターに於いて、「みんなで考えよう、働きやすい職場」わテーマに、パネルディスカッションの、パネラー3人の内の一人として、企業を代表して、(株)シラネパック 東條初恵が、働きやすい職場づくりを発表させていただきました。他2名は、笛吹市中央病院の看護部長 雨宮栄子様と、笛吹市の男性保育士の、小澤哲様が、それぞれの職場での、体験を発表した後、笛吹市男女共同参画推進委員会の委員長の新田冶江市会議員が、これまでの経過を、会場の皆さまにご報告致しました。
2月20日 「撮影は、元館長の飯塚秀子さんです」  東條初恵

笛吹市、市民共同フォーラム、、1 ~男女共同参画推進~

IMG_1395-1.JPG20日、午後1時30分より、笛吹市のスコレーセンターに於いて、笛吹市、市民協働フォーラムが開催されました。テーマは、「みんなで考えよう、働きやすい職場」と、題して、「どんな工夫をしたら、みんなが気持ちよく働けるんだろう?」~みんなで考えましょう~、パネルディスカッション&会場トークを、コーデネィターの、元男女参画センター館長の、吉原五十鈴子様が、会場を上手に、まとめ上げました。
2月20日 「撮影は飯塚秀子、元館長」 東條初恵

気づいたら初めて見るじゃん、~南アルプス市男女共同参画~

IMG_1381-1.JPG19日、午後1時より、南アルプス市、男女共同参画で進める、まちづくりと題して、「サブタイトル~今、あなたは輝いて~」、すべてのカリキュラムを終了して、舞台に、役員がみんなで大きな、横断幕を持って、会場にいた人達に、「気づいたら初めて、見るじゃん、男女共同参画~を」、アピールをしていました。
2月19日 撮影 東條初恵

シンポジウム、、、~魅力ある人づくりに向けて~

IMG_1383-1.JPG19日、午後1時~南アルプスハーモニーフォーラムの中で、シンポジウムとして、「魅力ある人づくりに向けて」コーデネーターは、(山梨学院大学法学部教授の山内幸雄先生) パネリストは、1) (株)清月 代表取締役の野田清紀様、2)南アルプス山麓、いやしの里づくりの会、理事長の三枝正揮様、3)ロマンティツクマザーズスタイル会長、新津幸様、4)南アルプス市議会議員、森岡千代野様の、4人のパネラーが、幅広い方面からの、男女共同参画に係る立場として、お話をしました。
2月19日 撮影 東條初恵

ハーモニーフォーラム、、、~川柳の表彰者、7人~

IMG_1370-1.JPG19日、午後1時より、カナリヤホールに於いて、南アルプス市、男女共同参画の、川柳、標語優秀作品7人が、表彰されました。1)市長賞は~それぞれの、長所生かして、良い社会~南湖小学校6年、堀口真未ちゃんでした。「写真向かって左端です」おめでとうございます。
2月19日 撮影 東條初恵

ハーモニーフォーラム、、、~パフォーマンス、家庭部会~

IMG_1378-1.JPG19日、午後1時より、南アルプス市男女共同参画推進状況の報告、1)女連協の活動報告の後、2)家庭部会のパフォーマンスの寸劇が演出されました。何処の地域も、区の役員を決めるのに、時間がかかって大変だったけど、今年からクオリティ制度にしたら、役員を決めるのが早かったので、早く帰ってこれたと、言っていましす。
2月19日 撮影 東條初恵

ハーモニーフォーラム、、、~南アルプス市~

IMG_1366-1.JPG19日、午後1時より、八田のカナリアホールに於いて、南アルプス男女共同参画で、進めるまちづくり、~今、あなたと輝いて~と題して、開会の前に、オープニングとして、「長清太鼓」小笠原流の祖である、「小笠原長清の名前」を、継承していこうと言う、太鼓集団です。、全員が女性で酢が、力づよく、披露されました。ご立派です。
2月19日 撮影 東條初恵

チビリンピック駅伝大会、、~南アルプス市スポーツ公園

IMG_1351-1.JPG19日、午前9時30分より、南アルプス市、スポーツ公園で小学校の、チビリンピックが開催されました。参加チームは男子か゜23チーム、女子が16チームでした。優勝したのは、甲府市の大国陸上クラブチームでした。
2月19日 撮影 東條初恵

大なべパーティ、、、4 ~甲府富士屋ホテル~

IMG_1327-1.JPG18日、夜7時より、甲府富士屋ホテルに於いて、東北地方の大なべパーティが開かれました。会場には、東北地方のお料理は元より、活きのいい、「アンコウ」を会場で、直接さばいて、アンコウ鍋にして、ふるまって下さいました。いろいろのお料理が出て来ましたが、アンコウの御汁が、一番美味しかったと、思いました。写真は、「なまはげ」に、ちなんだ衣装の人達が会場を回っていました。
2月18日 撮影 東條初恵

大なべパーティ、、、3 ~甲府富士屋ホテル~

IMG_1332-1.JPG18日、夜7時より、甲府富士屋ホテルに於いて、大鍋パーティが開かれました。最初は、津軽三味線で、東北地方の民謡が楽しめました。今宵のメインイベントは、宍戸勝さんの歌謡ショーでした。元、敏いとうとハッピー&ブルーのメインボーカルを担当した、宍戸さんが「私祈っています」「星降る街角」 「よせば゜いいのに」等を、会場に降りて、サービスをしながら、上手に歌っていました。
2月18日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11