株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

大なべパーティ、、、2 ~甲府富士屋ホテル~

IMG_1325-1.JPG18日、夜7時より、甲府富士屋ホテルの、大鍋パーティに、入る入口で、秋田の、「なまはげ」が、会場を盛り上げる為に、思考をこらして、雰囲気作りをしている所です。なんとなく、東北地方を思い出させる感じが致します。この「なまはげ」は、会場をビールの樽を背負って、各テーブルを回って、サービスしていました、、、、。
2月18日 撮影 東條初恵

大なべパーティ、、、~甲府富士屋ホテル~

IMG_1341-1.JPG18日、夜7時より、甲府富士屋ホテルに於いて、東北地方の、きりたんぽと、アンコウの、大鍋パーティです。写真は、東北地方にまつわる衣装で、皆さまを、玄関まで、見送ってくださっている所です。
2月18日 撮影 東條初恵

ゴミ袋の納品です、、、~強風の中を~

IMG_1314-1.JPG18日、午前9時30分より、強い風の中、南アルプス市のゴミ袋を、貨車コンテナ1車、南アルプス市の職員が立会いのもとに、商工会の倉庫に納品している様子です。数量は50万枚です。納品するのに7~8人で2時間かかりました。御苦労さまでした。
2月18日 撮影 東條初恵

梅の花と、強風と、富士山、、、  ~すごい風~

IMG_1319.JPG18日、朝からすごい、強い風です。富士山の上に、大きな雲がかかっているときは、決まって強い風が吹きます。南アルプス市内は、果樹の枯れ葉が、道路を舞うように、飛んでいます。梅の花が咲いているというのに、珍しい光景です。
2月18日 撮影 東條初恵

みんなの党、 5  ~党首、渡辺喜美先生~

IMG_1278-1.JPG17日、国会議事堂の議員食堂で、お昼のカレーを食べている所に、サプライズがありました。急きょ、みんなの党の、渡辺ヨッチーこと、党首の渡辺喜美先生が、駆けつけてくださり、小野次郎先生も一緒にみんなで、写真を撮っていただきました。
2月17日 撮影 東條初恵

予算委員会、会議室です。 4  ~模擬国会議員~

IMG_1292-1.JPG17日、国会の予算委員会で、いつもテレビ放映している、予算委員会の、会議室をです。委員長の席に座っている人は、事務局の三森かおりさんです。総理大臣が座っている椅子には、会長の東條初恵さん、質問に立っている人は、雨宮知帆子さん、官房長官の席には、赤い洋服を来ている、小野香代子さんです。他のメンバーは、全員模擬国会議員です。貴重な体験が出来て、素晴らしい思い出を作くることが出来て幸せです、小野次郎先生に感謝申し上げます。有難うございました。感謝です。
2月17日 撮影 東條初恵

議員食堂 です、、3       ~国会議事堂内~

IMG_1274-1.JPG17日、国会議事堂内の議員食堂です。今日の昼食は、カレーライスに、生卵と、サラダと、味噌汁でした。右側の中央で、小野次郎先生も、「やまなし女性異業種の会のメンバー」と、一緒にカレーを食べています。左側の、異業種のメンバー(中澤さん)も、本当に美味しそうな表情ですね。カレーを食べて~お寿司の握りを一つづ食べました。良い思い出になりました。
2月17日撮影 東條初恵 

みんなの党の会議室~ 2  「やまなし女性異業種の会」

IMG_1265-1.JPG17日、やまなし女性異業種の会は、山梨県から比例区で、当選している「参議院議員」の、小野次郎先生を訪ねました。小野先生は当初、17日は、県外へ出長の予定だったようですが、予定を調整して、みんなの党の会議室にご案内下さり、説明をしていただきました。やまなし女性異業種の会のメンバーも、国会議員になったかの様に、しっかりと腰を落ち着けて座っていますね。
2月17日 撮影 東條初恵

国会議事堂を見学、 1 ~やまなし女性異業種の会~

IMG_1300-1.JPGやまなし女性異業種の会は、2月の定例会を県外研修を行いました。17日、朝6時45分に、南アルプス市を出て、国会議事堂を見学してきました。館内を、参議院会館の職員と、「みんなの党参議院議員」の、小野次郎先生の秘書の鈴木さんと、河野さんにも同行してもらい、説明をしていただきました。
2月17日 撮影 東條初恵

熱海の土産、届きました、、、、

IMG_1236-2.JPG16日、郵パックから、熱海のお土産が届きました、ヒナ人形饅頭と、金目ダイを買って、送って下さって有難うございました。とっても美味しくいただきました。gikenさん、いつも、心にとめていただきまして、有難うございます。感謝しています。
2月16日撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11