株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

ホテルの玄関先で、、、~子ども達の太鼓~

IMG_0051-1.JPG3日、朝、オーシャンビューリゾート、サンライズ九十九里ホテルの玄関先で、お泊りになったお客様に、子供達の太鼓や笛で、見送ってくださいました。真剣に太鼓と向かう姿は、大人も顔負けです。一つの事をやりとおす気持ちが、最近の子供達には少なく、模範の太鼓隊ですね。また来たくなりました。
1月4日 撮影 東條初恵

九十九里浜の日の出、、、3 ~千葉県~

IMG_0044-1.JPG3日、午前7時20分、千葉県九十九里浜の「日の出」です。海のきらめきに包まれながら、淡々と流れゆく刻、気がつくと、輝きの中に、自由で、贅沢な空間に雄大にカーブを描いて建つ、サンライズ九十九里、5階建てで、全ての客室から、弓状の緩やかな海岸線が果てしなく続いている客室のベランダから、撮影しました。ご覧になってください。
1月3日 撮影 東條初恵

九十九里浜の日の出、、、2 ~千葉県~

IMG_0042-1.JPG3日、午前7時20分、千葉県九十九里浜からの日の出です。静まりかえったシーンとした夜明けから、序じょに明るくなってくる、一瞬です。ときめきを感じながら、寒い中をコートを来て外に出て、じっとカメラの向こうを見つめながら、シャツターを押してみました。
1月3日 撮影 東條初恵

九十九里浜の日の出、、、1 ~千葉県~

IMG_0033-2.JPG3日、午前7時20分、千葉県九十九里浜での「日の出」です、いつもですと、「日の出」が、6時40分過ぎには、水平線から上がってくるようですが、今朝は、厚い雲の上から出てくる「日の出」ですので、待つこと40分後に、やっと顔を出して来ました。ご覧になってください。
1月3日 撮影 東條初恵

カラフルの、縁起だるま、、、

CIMG0374.JPG2日、千葉県成田市、成田山新勝寺の境内の露天商の、カラフルの縁起だるまです。一足早い春を呼びかけていました。ダルマは赤ばっかりだと思っていましたが、時代の流れでしょうか、色とりどりのダルマに、心を癒されます。
1月2日撮影 東條初恵 千葉九十九里より発信

成田山新勝寺、、、3 ~初詣の人~

CIMG0390.JPG2日、午前、千葉県成田山新勝寺の、初詣の人の波です。どこからこんなに多くの人が集まって来るのでしょうか。隣にいた人に聞いて見たら、栃木県宇都宮からとか、東京からとか、みんな遠くから、お参りに来ている様です。今年一年が良い年であります様に、お祈りしているんでしょうね。
1月2日 撮影 東條初恵  千葉県九十九里より発信

成田駅前で、、、、2  ~初詣の帰り~

CIMG0391.JPG2日、千葉県成田市、成田駅前です。成田駅前の駐車場に車をとめて成田山の正門迄、今日は、1日、7000歩、歩 きました、人の波 の中をくぐって歩くことは、とっても疲れてしまいました。写真は人ごみの中で迷子になってはいけないと次女からの提案があり、3人が、信号機の色で「青、黄色、赤」の3色の洋服で、で出向きました。ご覧ください。
1月2日 撮影 東條初恵 千葉県九十九里より発信

成田山新勝寺、、、~初詣で~

CIMG0384.JPG2日、午前8時30分に、家を出て、千葉県成田市にある新勝寺へ、初詣に出向いてきました。不況の中、お参りに、訪れる人の多いのにビックリしました。お賽銭箱の大きくて、深くてビックリしました。これだけの人が、みんな賽銭をあげて行くんですから、箱が大きくないと、間に合わないでしょうね。写真をご覧になってください。
1月2日、撮影 東條初恵   千葉発

おめでとうございます、、、5 ~感激の親子です~

CIMG0357-1.JPG1日、朝、みんなで早起きをして、自宅から車で4キロ、曲輪田の神社から上に、登った所から、「初日の出」を、見て、感動している親子です。
1月1日 撮影 東條初恵

おめでとうございます、、、4 ~初日の出~

IMG_0021-1.JPG1日、朝、7時13分、平成23年の「初日の出」です。「ダイヤモンド富士」ではありませんが、左側には、太陽がダイヤモンドの光の様に輝き、右側には、富士山を眺める、とっても、素晴らしい場所でした。ご覧になってください。
1月1日 撮影 東條初恵

前の10件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14