株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

長澤純さんと一緒に、、、~元スリーファンキーズのリーダー~

IMG_0207-1.JPG15日、5時 東京オテルオオクラに於いて開催した、高橋元太郎さんの、芸能生活50周年記念式典で、私の隣のテーブルに座って居られた、元スリーファンキーズのリーダーを務めた、長澤純さんに、記念写真をお願いしたら、気持ちよく応じて下さり、一緒に写真を撮っていただきました。ご覧になってください。いつまでもお若くてビックリしました。スゴイですね。
1月16日  撮影 東條初恵

高橋元太郎さん、~芸能生活50周年記念、乾杯です、、、

IMG_0189-2.JPG15日、午後5時、東京ホテルオオクラに於いて、高橋元太郎さん、芸能生活50周年記念の乾杯です。右手前から、加藤剛さんと、飯田久彦と、スリーファンキーズ時代に、リーダーを務めた長沢純さんです。一人ずつが、お祝いの言葉を添えて、華やかな乾杯でした。
1月16日 撮影 東條初恵

高橋元太郎さん、ディナーショー3 ~元巨人軍、桑田投手を~

IMG_0209-1.JPG15日、午後5時から、東京港区のホテルオークラで開催された、高橋元太郎さんの芸能生活50周年記念の席で、元巨人軍の、桑田真澄投手を囲んで、全日警の、間税会片岡会長を初め、間税会女性部長の白川よし子さん、藤澤徳子さん、清水洋子さん、美人が勢揃いです。お洋服も、ステキですね。
1月15日 撮影 東條初恵

高橋元太郎さん、ディナーショー、2、~スケさん、カクさんと~

IMG_0175-1.JPG15日、午後5時より、東京のホテルオークラに於いて、高橋元太郎さんの芸能生活50周年記念の席で、壇上に上がっている2人は、テレビでおなじみの「水戸黄門」で一緒に出演した、スケさんとかくさんです。高橋元太郎さんは、「うっかり八兵衛」役を、31年間つくめ親しみやすいキャラクターで多くのファンを得ていました。
1月15日 撮影 東條初恵

高橋元太郎さん、ディナーショー、、~芸能生活50周年記念

IMG_0222-1.JPG15日、午後5時より、東京港区にある、ホテルニューオークラに於いて、高橋元太郎さんの、芸能生活50周年記念のディナーショーが、開催されました。23曲、連続で素晴らしい声で、若々しく歌い続けてビックリしました。1月15日が高橋元太郎さんの誕生日であり、今日が古希(70才)のお祝いのディナーパーティでした。
1月15日 撮影 東條初恵

新橋演舞場の前で、、、~大入り酒樽をバックに~

IMG_0154-1.JPG14日、一月の歌舞伎、午後の部(4時30分より)を、観に行って来ました。写真は、sokoneaジュエリーの社長、東條亜紀子さんです。新橋演舞場の前に、大関の「大入り酒樽」前で、ポーズが決まっていますね。お正月に、ふさわしい雰囲気を感じさせますね。一月の歌舞伎も、お正月にふさわしく華やかさがあり、素晴らしかったでした。
15日 撮影 東條初恵

ドンドン焼きの、正月飾り集め、、、~子どもクラブ~

CIMG0453-1.JPG14日、午後、小学校から帰って来た、地域の子供クラブが、お正月飾りを集めに太鼓をたたきながら、やって来ました、シラネパックのダルマや飾りも、いっぱい集めて行ってくれました。毎年集めに来てくれて、本当にありがたい事です。感謝です。
1月15日 「撮影は松本めぐみさん」 東條初恵

一年間の感謝をこめて、、、~ドンドン焼き~

IMG_0139-1.JPG14日、昨年、一年間シラネパックの商売繁盛の為に、見守っていただいた、神様を、今晩のドンドン焼きに、天高く上がってもらう様に、朝から、昨年お世話になった神様達を集めたら、こんなに大きなダンボール箱、いっぱいになってしまいました。夕方、地域の子供達が太鼓をたたきながら集めに来ますので、賽銭も一緒に用意しておきました。感謝の念を込めて、有難うございました。
1月14日 撮影 東條初恵

能面教室、第3作目     ~孫次郎です。~

IMG_0132-1.JPG13日、東條一邦さんの、能面教室、第3作目の「孫次郎」です。最初は、なかなか手間どっていましたが、3作目になると、ほんの少し応用がきくのでしょうか、手際が良い様に感じます。また来週の出来栄えをお見せ致します。
1月13日 撮影 東條初恵、

八幡芋とホタテの煮物、、、、~甲斐市~

IMG_0125-2.JPG13日、甲斐市に住んでいる、鈴木ハルコさんから、いただいた「八幡芋」を、煮つけてみました。先日、鈴木さんから、美味しいお芋の煮方を教えていただきましたので、今日は、ゆっくりとトロ火で、長い時間をかけて、煮終わってから、火を止めておいたら、とっても上手にお芋が煮えました。美味しいお芋でした。
1月13日、撮影 東條初恵

前の10件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13