株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

孫たちと→「すわっこランド」に、行ってきました











4日.千葉県木更津市に嫁いだ、長女の家族と一緒に、長野県諏訪市にある「すわっこランド」に出向いてきました。
みんなで、水着を持ってプールで泳いだ後は、温泉やサウナに入って、楽しいひと時を過ごしてきました。諏訪湖畔の写真をご覧になってください。

5月4日.撮影は 木村志保さんです。東條初恵

日本一の春→富士芝桜まつりに→行ってきました。














3日.日本一の春→本栖湖近くの「富士.芝桜まつり」に出向いてきました.
とっても綺麗な「芝桜祭り」ですが駐車場から「芝桜まつり」の会場まで、ずいぶん遠くてビックリしました。お年寄りや、車椅子の人、小さい子供さん達は、チョツト距離がありすぎて無理な感じがしました。
会場に入園する、入園料は500円でした。ご覧になって下さい。

5月3日.撮影 東條初恵

今年は→9回目の「竹の子」を貰いました。








2日.今年、9回目の竹の子を、いただきました。
この「竹の子」は、昨日、山梨県北杜市で、採れた「竹の子」だそうです。
早々にアク抜きをして、ビニールの袋に入れて、冷凍庫へ保管しておきました。今年は、竹の子」が豊作らしくて、いつになく沢山いただきましたので、少しずつ、いろいろな料理に、挑戦したいと思っております。
新鮮な「竹の子」を、ご覧になって下さい

5月2日.撮影 東條初恵

能面、授賞のお祝い→嬉しそうです。。











5月1日.よる、一邦さんの能面授賞祝いに、女性が(塩沢梅子さん、秋山康子さん、内藤誠子さんが、駆けつけてくれ、みんなで楽しい食事会を開催しました。一邦さんの嬉しそうな顔を、ご覧になってください。

5月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4