株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  農業大学生から→無農薬の「もち米」を、いただきました。

農業大学生から→無農薬の「もち米」を、いただきました。




県立農業大学生から、無農薬の「もち米」をいただきましたので、早速「松茸ご飯」を、作りました。今日.お友達に、オニギリにして2個づつ差し上げましたら、とっても美味しと、喜んでくれました。
ご覧になってください。

5月29日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 武田の杜→第12回 薪能 開催→武田神社内 甲陽武能殿に於いて。  |  トップページ  |  次の記事 夕方6時35分→田植えの準備も進み、素晴らしい光景に出会いました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
無農薬のお米で作ったおにぎりは安心が見えて素晴らしいう。

Anonymous:

yさま、
もち米がとっても美味しく、炊けました。 5月31日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)