株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  武田の杜→第12回 薪能 開催→武田神社内 甲陽武能殿に於いて。

武田の杜→第12回 薪能 開催→武田神社内 甲陽武能殿に於いて。

28日.午後5時から、第12回 武田の杜→薪能が 武田神社の甲陽武能殿に於いて開催されました。
県内出身の、観世流 佐久間二郎先生(能楽師)が、船弁慶のシテ役 (静御前)と(平知盛の霊) 2役を、見事の舞で、ご披露してくださいました。
写真は開場になる少し前です、開演する時には、全て満席でした。
ご覧になってください。

5月28日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「早朝ウォーキング」で→出会った草花です  |  トップページ  |  次の記事 農業大学生から→無農薬の「もち米」を、いただきました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
山梨には能があるからこの文化が根ついているのですね。

Anonymous:

yさま、
山梨県出身の、能楽師佐久間先生がいるから、私たちも本物を、能舞台で見ることができます。 5月31日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)