株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

南アルプス市→「完熟農園の問題を考える会」に出席。























8日.午後2時から、南アルプス市健康福祉センター2階の、大会議室に於いて、オープンから、わずか3ヶ月で経営危機に迫られている「完熟農園の問題」を、みんなで考えてみましょう、、と言う、チラシが郵便ポストに入っていましたので、完熟農園の→1) これまでの経過と現状、2) 全国的な視点で適切な事業かを検証、 3) これからの取り組みも含め意見交換会が、開催されました。会場いっぱい入り切れないほどの参加者が集まりました。市民が自分たちの税金を、どのように使われているか、みんな、真剣な質問が、飛び交いました。細かい内訳を拝見し、参加者はビックリしていました。(10月も.1000万円の赤字)東京から弁護士の先生が来て、全国のマイナス事例をお話ししてくれました。その様子をご覧になってください。

11月8日.撮影 東條初恵

「青パパイヤのサラダ」→を作りました。








7日.Akikoさんに頼まれて「青パパイヤのサラダ」→ を作りました。美味しかったと喜ばれました。
味付けは、薄い味付け酢と、少々の塩と、玉ねぎドレッシングと、お好みでシーチキンを添えました。
さっぱりしていて、とても美味しかったそうです。
ご覧になってください

11月7日.撮影 東條初恵

書道塾→8回目の作品は「28年のカレンダー」→ふうえん書道会








6日.夜19時30分→21時迄、書道塾「ふうえん書道会」へ出向いて来ました。9月から通い始めて、3ヶ月目に入りました。
今回で8回目、今晩は、28年度のカレンダーに、自分の好きな言葉を書きました。ご覧になって下さい。

11月6日.撮影は安田篤史先生です。 東條初恵

Akikoさんから→新鮮な魚を貰いました、








Akikoさんから、11月3日.結婚記念日に、新鮮な魚を沢山貰いました。トロカツオ、サーモンたたき、生ハンパーグ、みなみ鮪の切り落としです。美味しく頂きました。感謝です。
ご覧になって下さい。

11月5日.撮影 東條初恵

大好きな→あおやぎを土産に→いただきました。








木更津市に、嫁いだ長女の所に「七五三」の、お祝いに出向いた帰りに、私の大好きな→「あおやぎ」を土産に、頂きました。酢味噌で食べると、とても柔らかく美味しく頂きました。
新鮮な、「あおやぎ」を、ご覧になってください

11月4日.撮影 東條初恵

七、五、三の、お祝いです。→千葉県木更津市。























3日.朝6時30分に家を出て、千葉県木更津市にある、ハ劔八幡神社に、長女の子供(孫)の、七、五、三の、お参りに出向いて来ました。
お参りを済ませた後、長女夫婦が、結婚式をした時のホテルで、美味しい昼食を、ご馳走してくれました。ご覧になって下さい。

11月3日.撮影は木村志保(長女)です。東條初恵


木更津のAEON MALLに、来ています→七.五.三のお祝いで








11月3日.千葉県木更津市に嫁いだ、長女の子供たち(孫)の、七.五.さん.のお祝いに、AEON MALL木更津店に来ています。
これから、孫3人の着付けが始まります。
店内の様子をご覧になって下さい。

11月3日.撮影 東條初恵

ミュージカル→「モモと時間どろぼう」→開演、、








1日.午前11時30分開場→甲斐市双葉ふれあい文化館に於いて、ミュージカル→「モモと時間どろぼう」を、開演し.観劇して来ました。
日本航空学園ウィングシアター芸術監督であり、振付家、演出家、相良まみ先生の、ご指導で「なくした時間をとりもどせ!」→愛する心をとりもどすために、大切な時間をとりもどすために→時間どろぼうに戦いを挑んだ勇気ある少女モモの冒険物語でした。最後に、出演した地域の子供たちと、スタッフ全員の集合で、フィナーレとなりました。

11月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4