株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

ニューヨーク→「自由の女神像」と、反対側の景色です。、、











14日.午前中、世界貿易センターを見学してから、チャイナタウンに行って昼食をとり、その後、水上タクシーに乗って、「リバティー島」にある→ニューヨークのシンボルとも言われている、世界を照らす「自由の女神像」を、見に行ってきました。
反対側の景色も、写真に撮りました。中央にある大きなビルが、「世界貿易ビルセンター」です。ご覧になってください。

11月14日.撮影 東條初恵→ニューヨークより発信。

ニュヨーク→「新→世界貿易ビルセンター」と「同時テロの跡地」














14日.午前、水上タクシーに乗って、2001年9月11日.同時多発テロ事件、航空機等を使った、4つのテロ→ハイジャックテロ→ニューヨーク→ワールドトレードセンター(世界貿易センター)→3000人の犠牲者が出た場所、新しとなった世界貿易センターと、2ヶ所の跡地を見て、胸が詰まる思いで、手を合わせて、お祈りしてきました。跡地は、2ヶ所とも何時も滝のように、清らかな水が流れていて、その周りには、亡くなった人の名前が英語で刻まれております。ご覧になってください。

11月14日.撮影 東條初恵→ニューヨークから発信

Empire→State'Buirdingからの、素晴らしい夜景→記念写真です。








13日.夜、6時頃の、Empire stateビルデングからの、ニューヨークの夜景です。写真は左から、甲府市出身で米ニューヨークを拠点に活躍している、美術家の佐藤正明先生→(県立美術館の中庭に、大きな白銀色の→(アップルを寄贈された)と、→ソロプチミストで、国際的に、ご活躍されている.甲斐市に、お住いの田辺文子様に、ご案内していただいております。
私達二人は最高の幸せを感じている毎日です。ご覧になって下さい。

11月14日.撮影 東條初恵

「ニューヨーク」エンパイア.ステート.ビルからの夜景、

















13日.夜、6時.ニューヨークの、エンパイア.ステート.ビルからの360度の夜景です。ニューヨークを代表する名所で、世界で最も人気のある、観光地でもあります。夜のニューヨークの街の夜景を、ご覧になってください。私の立っている所は、ニューヨークでは、クリスマスで有名な所です、ミッドタウンウェストの中にある、ロックフェラーセンターです。今、モミの木を、飾っている作業が(黄色い字幕)→続いています。その周辺では、若者たちが、アイススケートを楽しんでいます。ご覧になって下さい。

11月13日.撮影 東條初恵

「ニューヨーク」の五番街に→やっと来ました。











13日.午前11時に、成田を飛び立って、ニューヨークの五番街に着きました。日本との時差は、14時間遅れで、今、ニューヨークは、13日.午後12時26分です。これから、昼の食事をしてから、五番街を散策します。
後ほど、また報告いたします。

11月13日.撮影 東條初恵

13日→19日まで、ニューヨークに出かけてきます、











13日→19日迄、ニューヨークへ、生まれて初めての旅に、出掛けてきます、明日、早朝3時50分、竜王発→成田行きのバスに乗り、成田をAm 11時フライトです。ニューヨークには、14→15時間かかる予定です。
現地から見所をお知らせいたします。

11月12日.撮影 東條初恵

平成27年度、甲府税務署長→納税表彰式を開催。








11日.午後3時30分より談露館において、平成27年度甲府税務署長→納税表彰式が開催されました。甲府法人会会長、山梨県知事、各市町長出席のもとに、署長表彰、署長感謝状が手渡されました。
ご覧になってください。

11月11日.撮影 東條初恵

岩手県大船渡市から→新鮮な海産物が届きました








11日.岩手県大船渡市の上野様から、新鮮な海産物が、たくさん届きました。アワビ、ホタテ、塩ウニ、蒸しウニ、サンマのみりん干し、生のイクラなど、7品種が届きました。
ご覧になってください。

11月11日.撮影 東條初恵

第17回→山梨学院アルテア 室内管弦楽団演奏会が、開催されました。








10日.午後6時15分から、山梨学院メモリアルホールに於いて、第17回→山梨学院アルテア室内管弦楽団演奏会が開催されました。
プログラムは、モーツアルト特集で、序曲「劇場支配人」K486→ピアノ協奏曲「第25ばん」K503→交響曲「第36番」リンツ k425でした。
目の前でスケールの大きい、モーツアルト特集を生で、聴く事が出来て幸せでした。上條先生からご招待券をいただき、1年に1度、とても楽しみにしています。感謝です。写真は演奏会の終わり、最後の瞬間です。
ご覧になってください。


11月10日.撮影 東條初恵

家庭菜園の→ブロッコリーです。(秋採り初めての)








9日.我が家の家庭菜園、秋採りのブロッコリーです。
たった今、採ったばっかり、茹で上がったばかりの、新鮮で柔らかいブロッコリー 旬の野菜の美味しさに、幸せを感じている時間です。
器は、今年ベトナム研修した時に買ってきた、(現地価格で1万円) 緩いカーブの付いた、リズムのある、チョツト深めのお皿です。
ご覧になってください。

11月8日.撮影 東條初恵