株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  舩木洋子→バレエスクール→第14回発表会

舩木洋子→バレエスクール→第14回発表会

29日.午後3時から→東京エレクトロン韮崎文化ホールに於いて、
舩木洋子バレースクール→第14回発表会が開催されました。
舩木洋子さんの、バレエにかける情熱が、所々、ヒシヒシと伝わってきました。小さいベビー科8人→児童科が19人→ジュニア科5人が、振り付け指導は、舩木城さん、高山優さん、ゲストダンサー3名、染谷野委さん、土方一生さん、小久保拓也さんが、一生懸命に、踊る姿を拝見して、とっても心が豊かになりました。発表会とは言え、入場料なしでは、申し訳ない気がいたしました。多くの人にこの感動を、味わっていただきたいと思いました。
素晴らしい演技を→写真で、ご覧になってください。

11月29日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 カリンをもぎ→大根と小松菜を、抜いて→安田ゆうと君、東小2年  |  トップページ  |  次の記事 新宿の伊勢丹〜太巻き寿司を買って来てもらいました。Akikoさんから、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
美しい舞台がこちらに届きそうです。

Anonymous:

yさま、
無料で、こんな素晴らしい舞台を見せていただき、本当に感動しました。
12月5日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)