株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

新宿の伊勢丹〜太巻き寿司を買って来てもらいました。Akikoさんから、








Akikqさんが、新宿の花園神社のお祭りに行って、帰りに伊勢丹内の魯山から、大きな「太巻き寿司」を買って来てくれました。
真ん中の具が沢山入っていて、とっても美味しかったです。
ご覧になって下さい。

11月30日.撮影 東條初恵

舩木洋子→バレエスクール→第14回発表会








29日.午後3時から→東京エレクトロン韮崎文化ホールに於いて、
舩木洋子バレースクール→第14回発表会が開催されました。
舩木洋子さんの、バレエにかける情熱が、所々、ヒシヒシと伝わってきました。小さいベビー科8人→児童科が19人→ジュニア科5人が、振り付け指導は、舩木城さん、高山優さん、ゲストダンサー3名、染谷野委さん、土方一生さん、小久保拓也さんが、一生懸命に、踊る姿を拝見して、とっても心が豊かになりました。発表会とは言え、入場料なしでは、申し訳ない気がいたしました。多くの人にこの感動を、味わっていただきたいと思いました。
素晴らしい演技を→写真で、ご覧になってください。

11月29日.撮影 東條初恵

カリンをもぎ→大根と小松菜を、抜いて→安田ゆうと君、東小2年














29日.午前、「ふうえん書道会」で、お世話になっている、安田篤史先生が、白根東小学校、2年生の安田ゆうと君(息子さん)と二人で、高いところに、もぎ残してあった→カリンを採りに来ました。初めての体験で、脚立のテッペンに登って、嬉しそうに採っていました。カリンの収穫が終わってから、裏にある、家庭菜園で、大きな大根と→小松菜とネギを抜いて.初体験で喜んでいました、帰りに、グループホーム「アルプスの なかまたち」に貼ってある、書道を、安田先生(父親)と一緒に見て、帰りました。
ご覧になってください。

11月29日.撮影 東條初恵

沖縄のお土産を→頂きました(貰いました)








ふうえん書道会の、書家(安田篤史先生)から、ご家族で沖縄に行ってきた、お土産に、→琉球ガラス村グループの、HND MADE GLASS(写真)を、頂きました。私の大好きな色です、澄み切った沖縄の海のような感じがします。毎日食卓に出すのが楽しみです。ありがとうございます。感謝です。きれいな、GALASSの器を、ご覧になってください。


11月29日.撮影 東條初恵

3週間ぶりの書道塾→ふうえん書道会へ、「笑がいっぱい」








28日. つい先日までニューヨークに出かけていましたので、3週間ぶりの書道塾(ふうえん書道会)に、出向いてきました。
お友達の、秋山康子さんと二人で、いいこと、いっぱい→笑がいっぱいです。
2人の笑顔を、ご覧になってください。

11月28日.撮影 東條初恵

譲ります(無料)→甲斐犬(生後1ヶ月)5匹、(血統証付き)











生後1ヶ月、甲斐犬(血統証付き)を、5匹を無料でお譲りします。
欲しい方は、連絡先→私の実家で、南アルプス市塩の前74→055.285.1009. 携帯電話は、090-4911-0501(塩谷一郎)迄→ご連絡下さい。

11月28日.撮影 東條初恵

墓の修理→お坊さんと、石材屋さんの立ち合い、、








27日.午前9時から、在家塚にある、大城寺の住職にお願いして「東條家の墓」と、11時から→塩の前にある→実家「塩谷家の墓」の修理に、有野の行善寺の住職と、中込石材店に、立ち会って頂き、お経を上げてもらってから、墓の修理に入りました。墓も何年か経つと、風や雨により、メンテナンスが必要になってきます。今回、両方一緒に修理(リフォーム)する事にしました。ご覧になって下さい。

11月27日.撮影 東條初恵

→立派な鉢植え→ お隣の奥さんからのプレゼント、、

















25日.お隣の奥さんから、立派な鉢寄せ植えを、二鉢植えてから、ソーラーで光るライトも添えて、プレゼントしていただきました。ありがたい感謝の気持ちでいっぱいです。
きれいな、「鉢寄せ植え」の、お花をご覧になってください。

11月25日、撮影 東條初恵

我が家の庭先→ 道行く人にカリンの実を→楽しませています











24日.我が家の庭先の、黄色く色づいた、カリンの実が、道行く人たちの目を→楽しませています。信号待ちで、わざわざ覗いて見ていく人もいます。ご覧になってください

11月24日.撮影 東條初恵

今朝の、朝食のサラダです、








23日.今朝の朝食の、サラダです。
お皿と向き合うと、ぬくもりを感じずには、入られません。
この、お皿、ニューヨークから買ってきてよかった、、、。
ご覧になって下さい。

11月23日.撮影 東條初恵

1  2  3  4