株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

東條初恵新聞、2月号を、郵送しました。











3月3日.東條初恵新聞2月号、200部発行しました。
今日、やっと200部の色付けが終わり、午後から郵送し、ホットしています。
2月は、28日迄しかなく、バタバタしてしまいました。
ご覧になってください。

3月3日.撮影 東條初恵

寒い冬を越えて、いま、福寿草が満開です、、














3月2日.我が家の庭先の→大きな松の木の根っこから.寒い冬に耐え、氷をも突き破って咲くと言う、福寿草の花がきれいに咲いています。
春の訪れを告げる黄色い花が、落葉樹の葉の陰から、芽を出し、黄色の花びらをつけて、今→満開です、ご覧になってください

3月2日.撮影 東條初恵


今を語る会、開催しました。→甲府常盤ホテル























3月1日.午前11時から、甲府常磐ホテルに於いて、今を語る会が、開催されました。最初に、会長挨拶の中で、上條醇先生が、2月にイタリアに出掛けてきたお話を、宗教や歴史について学ばせていただきました。今回は、男性の欠席者が多く、女性のご意見を、たくさん聞くことができました。女性の活躍が問われている中で、貴重な語る会でした。常磐ホテルのおいしい料理を、ご覧になってください。

3月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4