株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

「甲府信金経営者の会」海外旅行(ベトナム)の.反省会開催

















3月13日.午後6時から、甲府湯村温泉「柳家」に於いて、甲府信金経営者の会→海外研修(ベトナム)の、思い出を語る会を、開催いたしました。写真は坂本理事長のご挨拶(上段)です、
今回のベトナム研修は、ホテルも日程も、ゆっくり出来てよかった。リフレッシュは、日常生活から、離れたところで、できる、今井相談役のご挨拶の中で、世界遺産の、ハロン湾の素晴らしさに、感動した。(下段)
出席者、一人ひとりが、思い思いに、旅で感じたお話をて、楽しいひとときでした。ご覧になってください。

3月13日.撮影 東條初恵

Live AirLineを、観て感動しました。→コラニー文化ホール














12日.午後、日本航空学園、梅沢理事長からご招待していただきまして、コラニー文化ホールに於いて、演出された、Live'AirLineを、観させて頂きました。プロデューサーは梅沢重雄理事長です。相良まみ先生が、(演出、脚本、作詩、訳詩、振り付け)全てを、担当し、ミュージカル、ダンス、バレエ、演劇は、会場いっぱいの人達に、感動を与えてくれました。
いつも笑顔で、精一杯の、努力を惜しまない、まみ先生に、感謝☆感謝です、お誘いいただきました、梅沢理事長ありがとうございました。
豊かな心になり、思わず心も、体も、ウキウキしてきました。
会場の、雰囲気をご覧になってください。

3月12日.撮影 東條初恵


山梨県森林土木コンサルタントの → 理事会が開催されました

















12日.午前10時半から、山梨県森林土木コンサルタントと理事会が、開催されました。議案審議は、第1号議案、平成26年度補正予算(案)について、第2号議案.平成27年度事業計画及び当初予算(案)について、第3号議案評議員会の招集についてを、協議いたしました。
写真は、理事長の渡邉晴夫氏が、ご挨拶をしているところです。
ご覧になってください。

3月12日.撮影 東條初恵

Akikoさん、ご夫婦に、美味しいピザを頂きました。











Akikoさん、ご夫婦に、美味しいピザを、お土産に頂きました。
やはり、本物のレストランpizzaは、奥の深い味を、自宅で味わう事が出来ました。
ご覧になってください。

3月11日.撮影 東條初恵

「鎌倉彫り教室」での、お昼ごはんを、、食べているかナ☆☆☆











10日.一邦さんが、今年で5年目になりますが、韮崎市にある、「鎌倉彫り教室」に、お弁当を持って出かけて行きました。きっと、今頃、食べている頃かな、、
今日は、お稲荷りさんと、ネギ入り卵焼き、厚切りハム、鶏肉の牛蒡巻き、シュウマイ、(高野豆腐と、ヒジキと、椎茸の煮物)です。
ご覧になってください。

3月10日.撮影 東條初恵

元、校長先生の→喫茶店、♪♪ピアノを弾いてサービス、、、

















Cofe' Stone's、、Broun' Sugar'のMaster 太田 學さんは、2年前迄は、小、中学校の校長先生をしていたそうです。
今は、奥さんと2人で、Cofe店を経営しながら、夜は、地域の人達に、コーラスを教えて、いるそうです。私達が出向いたら、ピアノを弾いて、出迎えてくれました。ご覧になって下さい。

3月9日.撮影 東條初恵

第47回、定期演奏会→甲府市民吹奏楽団♪♪

















8日.午後1時30分より、コラニー文化ホール(小ホール)に.於いて、甲府市民吹奏楽団、第47回定期演奏会が開催されました。♪♪♪♪♪
指揮、千野こころさん、七澤秀人さん、日本の歴史を綴る吹奏楽曲や、オカリーナと吹奏楽のコラボでした。私の知人の蓮沼惣三郎さんは、第1 回〜47回演奏会まで連続出演して、今日も元気に大きなTubaを吹いていました。
ご覧になってください。

3月8日.撮影 東條初恵

ルピナス、、天までとどけ→☆☆☆魅せる花、、











我が家の玄関先に、美しく咲いている、魅せる花、ルピナスです、天までとどけ、、3月→6月開花時期、、日当たり、水はけの良い所を好み、今、とてもきれいに咲いています、ご覧になってください。

3月7日.撮影 東條初恵

高速道路の、トイレに咲いていた、「椿の花と水仙」です

















高速道路のトイレに、咲いていた「椿の花と水仙」です。
最初に見た時は、本物かと思い近くに寄って、よく見ると、椿の木の枝に、折り紙で「椿の花が」作られて咲いていました。本当の「椿の花」のような気がいたしました。きれいな、水仙の花も、ご覧になってください

3月6日.撮影 東條初恵

ハマグリの味噌汁と、ヒジキ、小松菜、人参の炒め物、、、























5日.ハマグリのお味噌汁と、ひじきの炒め物(ヒジキと、小松菜と、人参)、、、ビタミンAが、多く含まれている食べ物です。実に美味しかった。栄養満点です☆☆☆.
今日は、海藻いっぱいの、お料理でした。
ご覧になってください。

3月5日.撮影 東條初恵