株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「フキのトウ」で → フキ味噌をつくりました

「フキのトウ」で → フキ味噌をつくりました

14日.我が家の畑から、今朝「ふきのとう」を、採って来て、「ふき味噌」を作りました。
お昼に、温かいご飯に「ふき味噌」を、付けて食べたら最高でした。
お餅を焼いて「ふき味噌」をつけて、のりで巻いて食べてみましたが、食卓の上が、春の香りで、いっぱいの土曜日です。ご覧になって下さい。

3月14日.(土曜日) 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「甲府信金経営者の会」海外旅行(ベトナム)の.反省会開催  |  トップページ  |  次の記事 「孫育て講座」を受講して来ました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
もうフキが出ているのですね、そちらは早いです。
春の香りが伝わってきます。

祇園小2年1組:

 私今年、白組で完全優勝しました。私の姉が赤組の6年1組にいたから、すごくすごく嬉しかった。まあ、赤組の6年生の女の子が白組の悪口、こそこそ言ってて、それが点数係のすごくすごくものすごく怖い先生「私の担任の先生の山城先生」に聞こえて赤組の点数、100点も引かれて、白組が100点増えたから優勝は赤組から奪えて、応援勝は元から白組の物だったから、白組は、完全優勝取れた。という話も姉から聞いたけど、姉が運動会で私達白組に負けたから、言い訳で作ったのかもしれない、はっきりしてない話もある。でも一応完全優勝取れたから、良かったあ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)