株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

トヨタのジィオ、、、 ~3年で66666k ~

IMG_2356-1.JPG私の乗ってているマイカー、「トヨタのジィオ」が、3年で、66666キロ、走りました。東京で、信号待ちをしていたら66666キロの文字を見て、一緒に乗っていた次女の亜紀子が、ビックリして写真に撮ってくれました。事故もなく、本当に良く走りました。 マイカーに感謝です。
3月26日 「撮影は、東條亜紀子さん」 東條初恵

幸せを呼ぶ様な、、、~黄色い花~

IMG_2340-1.JPG26日、南アルプス市消防署の東側の道沿いに、幸せを呼ぶ様な、黄色い可愛い花に目が、止まりました。沢山の黄色い花が、ビッシリ咲いていましたが、これは、「何て言う花」でしょうか。わかった人がいたら、教えてください。
3月28日 撮影 東條初恵

桃の花のつぼみが、、、、~膨らんで~

IMG_2336-1.JPG26日、南アルプス市の、桃畑が、賑やかになりました。桃の木も、毎年、桃源卿マラソンの時には、ピンク花が満開になるのですが、今年は、マラソン大会も中止となりました。桃の花は、まだ咲きませんが、桃の木の下には、ピンクの小さい草花が、一面に咲いていましたので、写真に撮りました。ご覧になってください。
3月26日 撮影 東條初恵

開運書類箱販売

<商品説明>

開運書類箱販売 占い成騎 監修
赤・緑、両色とも10箱より販売致します。
プラスチック製・側面2重・リペット止め・カード差し・手掛け・上部フレーム付。
強度は最高です。  納期2週間

 

<備考>

※書類箱について

会社にとって1年間の書類というのは年を重ねて、育っていく子供の成長のアルバムのようなものです。
毎年、毎年の書類に感謝をして丁寧に保存していく事により社運は開けて来る物だと思います。

A4ファイルが綺麗に入ります。
 
サイズ
長さ:52cm 幅:32cm 深さ:25cm 手かけ穴上部分より11cm
主な用途
書類の整理
 
カードさしがあるのでいつの時のどんな書類が入っているか一目で分かります。 側面2重リペット止めなので強度は抜群です。
赤と緑の色をご用意しています。
1色10個からの販売をさせて頂いております。
開運というからにはそれなりの理由があります。
挨鱒先生監修
もちろん女性でも持てる重さ・大きさに作ってあります。 弊社きんにくまん111Kgが乗っても壊れません。
 
 
価格・納期等、商品に関するお問い合わせは…

ジットとへ、届けました、、、 ~支援物資6箱~

IMG_2332-1.JPG24日、午後、東北関東大地震の災害地へ送る、「やまなし女性異業種の会」で、集めた支援物資を夕方、私が軽自動車に積んで、南アルプス市にある、「ジットの石坂正人社長」の会社に、届けてきました。今月末に、ジットの石坂社長が、直接現地に出向き、支援物資を届けに行くんだそうですが、社長が先頭に立って、今回で2回目だそうです、とても、普通の人には出来ない事です。ありがたいです。感謝しています。
3月25日 撮影 東條初恵

沢山の、支援物資です、、3 ~やっと終わりました~

IMG_2326-1.JPG24日、午後、シラネパックで行われた、東北関東大地震の震災地へ送る、沢山の支援物資の仕分けが、やっと終わりました。疲れたでしょうね。忙しい、仕事を休んで、仕分け作業に来てくれた、(有)テラワンの専務、内藤誠子さんです。いつも、いつも、先頭に立って御苦労さまです。自分の体を動かす事は、大変だけど、人に伝えるインパクトは、大きい物があります。これからも頑張ってください。
3月25日 撮影 東條初恵

地震の、支援物資です、、2、~仕分け作業~

IMG_2325-1.JPG24日、午後1時30分から4時迄かかって、やまなし女性異業種の会の会員から集められた、下着の仕分け作業は、子供用は、女児、男児、女性用のM~LLまで、男性用M~LL迄、靴下何センチ、雨カッパ、女性用ナプキン、衛生用品、おむつ等を、細かく、現地に行っても、迷子にならない様に、名札を付けてキチンと、仕分けしました。
3月25日 撮影 東條初恵

地震の、支援物資です、、、~仕分け作業~

IMG_2312-1.JPG24日、東北関東大地震の被災地へ、やまなし女性異業種の会では、会員が沢山の物資を、シラネパックに集め、ました。今日は午後から、担当役員の内藤誠子さんが、中心に、シラネパックの女性社員も一緒になって、一つひとつの商品が、現地に行っても、迷子にならない様に、名札を付けて、箱詰めする作業が大変でした。
3月24日 撮影 東條初恵

金沢市の浅野会長から、、、~お魚のプレゼント~

IMG_2308-1.JPG24日、石川県、金沢市法人会女性部の会長、浅野正子さんから、海から、水上げしたばかりの、お魚が、ドッサリ届きました。いつも、疲れきっている所に、私の気遣いをしてくださいます、遠くにいても、浅野正子会長の、お声を聞くと、元気がいっぱい出て来ます。4年ほど前に、甲府法人会女性部との交流の時、わずか2時間ほど、ご一緒したばかりなのに、こうして一年には、何回も、新鮮なお魚が、送られて来ます。本当にありがたい事です。
3月24日 撮影 東條初恵

東北関東大震災、、、 ~支援物資の取りまとめ~

IMG_2304-1.JPG23日、(株)セレモアの、雨宮知帆子社長が、社員が持ち寄ってくれた、支援物資を、やまなし女性異業種の会の、支援物資の担当者、内藤誠子さんに、手渡している所です。
3月24日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11