株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  花ミズキの木を植えました、、2 ~ちびっこハウス保育園

花ミズキの木を植えました、、2 ~ちびっこハウス保育園

IMG_0009-1.JPG30日、午後、甲府市上町に、この4月から新設に、誕生する「社会福祉法人、ちびっこハウス保育園」の庭に、花ミズキを紅白で2本、やまなし女性異業種の会から、理事長の宮澤由佳さんに、お祝いの記念樹としてプレゼントしました。今日、やまなし女性異業種の会、会員の宮澤由佳理事長からメールがあり、大変に喜んでいただいる様子が伝わって来ました。写真の様に、しっかり植えるのには、プロでないと、こんなに上手には、植えられませんね。
3月31日 「撮影は、雨宮知帆子さん」 東條初恵

 <  前の記事 花ミズキの木を植えました、、1 ~ちびっこハウス保育園  |  トップページ  |  次の記事 花ミズキの木を植えました、、3 ~ちびっこハウス保育園  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
やまなし女性異業種の会はとても良い贈り物をされました。
100年前、東京市長の尾崎幸雄がワシントンに桜を贈りその返礼としてハナミズキが日本にやってきて日米親善のかけ橋となった。
 花言葉
”私の思いを受けてください、君と好きな人が100年続きましように”

Anonymous:

yokoさま
100前とは、知りませんでした。花ことばが、良いですね。
100年続きます様に何て、スゴイ言葉ですね。感動しました。2日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)