株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

東日本大震災、、2 ~タオル3箱を支援~

IMG_2264-1.JPG22日、甲府市の、(株)滝田建材の、滝田恵さんより、タオル3箱、物資の支援をしたいと、電話がありましたので、早々に私が、持ちに行って「ぴゅあ総合」の、武田先生のところに、届けて来ました。締め切りは、3月25日迄ですので、まだ間に合います。「タオル、シーツ」の新しい品物をお願いします。
3月22日 撮影 東條初恵

東日本大震災、、1 ~物資のお願い~

IMG_2265-1.JPGぴゅあ総合会館では、このほど、東日本大地震の被災地へ、物資の供給として、新しい、「シーツと、タオル」を、ぴょあ総合~女性医療ネットワーク~、被災地の、国境なき医師団に、取りまとめて、送ります。取りまとめの、最終日は、25日です。みんなで、もう一度、家の中に、タオル、シーツを見渡してみて、余分な物資が、あったら、被災地へ、送ろうでは、ありませんか。ご協力をお願いいたします。
3月22日 撮影 東條初恵

「ギョーザ」を作りました、、、

IMG_2256-1.JPG21日、東京に住んでいる次女が、お彼岸で、山梨へ帰って来ましたので、ギョーザを焼いて食べさせました。普段、あまり食べない娘ですが、ギョーザが美味しい、美味しいとぃって8個、食べました。今日は、少し焼きすぎて、コゲてしまいましたが、野菜いっぱいでヘルシーだと、喜んで、食べていました。
3月21日 撮影 東條初恵

「普通の化粧箱」に満足できない、人の為に、、、  

IMG_2248-1.JPGこのほど、普通の化粧箱で満足いかない、お客様の為に、「金色、銀色、ホワイトパール。水色パール、ピンクパール」、等の、難しい印刷を手掛けて、成功しました。興味のある方は、シラネパックまで、お問い合わせ下さい。きっと、素晴らしく、満足のある、気に入った箱が出来上がると思います。電話、055-282-6882-です。
3月21日 撮影 東條初恵

美しい化粧箱が、出来上がりました 「オフセット印刷以上」

IMG_2255-1.JPG3月に入り、大変、難しい印刷の化粧箱を手掛けて、このほど完成致しました。オフセットの下に、シルバー色、まさに芸術品です。光を当てると、いっそうに、作って良かったと言う感覚に、おち入ってしまいます。素晴らしい箱が出来上がりました。シラネパックの工場長のセンスの良さって、すごさがあります。
3月21日 撮影 東條初恵

「こぶしの花」が、咲き始めました、、、

IMG_2242-1.JPG21日、南アルプス市飯野に、「こぶしの花」が、咲き始めました。早春に、いち早く、他の花に先駆けて咲く、モクレン科の、白い花です。、「こぶし咲くあの丘、北国の」、唄が、聞こえて来る様な気がしました。「こぶしの花」は、可憐で、とっても清楚で、私の大好きな花の一つです。
3月21日 撮影 東條初恵

「タイ」の、車に乗って、、 3 ~お花見に行って来ます~

IMG_2231-1.JPG20日、私も、「タイ」の車に、乗せていただきました。遠い外国からよく、「タイ」の車を取り寄せる事が出来ましたね。この車は、日本の「普通車」の、ナンバーがついていますので、エンジンをかければ、すぐに、お花見に出かけられます。オープンカーで、とっても気持ちが良さそうですね。
3月20日  「撮影は内藤誠子さん」 東條初恵 

「タイ」料理店、2 {レストラン、ショークディ} ~麺と、野菜料理~

IMG_2235-1.JPG20日、内藤誠子さんの、ご紹介で珍しい、「タイ」料理店、「ショークディ」に行って来ました。タイや、ベトナム、ラオス、東南アジアの熱い風を山梨で求められます。場所は、国道20号から入り、アピオの北の信号を、右に曲がって、中間地点の左側です。本場タイのシェフが本場の味で、熱い雰囲気を感じさせる、レストランでした。写真は、麺と野菜にトロミを付けたお料理です、低カロリーで、とっても、美味しい料理でした。
3月20日 撮影 東條初恵

「タイ」の、車に乗って、、 1 ~何処へお出かけですか~

IMG_2230-1.JPG20日、さぶろう先生の事務所開きから帰りに、タイ料理のお店に寄りました。運転の出来ない滝田恵さんですが。いったい何処にドライブに連れてってくれるのかな。後ろは、内籐誠子さんです。楽しそうですね。
20日 撮影 東條初恵

さぶろう先生の開所式、、、2 ~事務局長を囲んで~

IMG_2226-1.JPG20日、金丸さぶろう先生の事務所で、さぶろう先生を囲んで、後援会長の相川昌安さん、女性部役員の小田切賢子さんと、一緒に写真を撮りました。後方で立って看板を貼っている人は、さぶろう先生の長男(医大生)です。間もなく、4月になれば、どこの市長村も、一斉に賑やかな、選挙戦が始まろうとしています。候補者の方は準備に大変ですね。
3月20日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11