株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
新着コメント
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

スポーツジムの帰りに、遅い昼食です。

11日.土曜日、午後1時15分から2時15分まで.甲斐市にある♪スポーツジムへ、行った帰り、3時に遅い.お昼ご飯は.めん丸で.味噌ラーメンと、ギョーザを食べてきました。ご覧になって下さい、

2023年11月11日撮影、東條初恵、

さかなセンターで、お土産を買って来ました、

10日.雨の中→甲府信金経営者の会で、静岡浅間神社参拝して、その後、焼津のおいしいお刺身をいっぱい食べてから、明治なるほど、ファックトリー工場見学をしてから→焼津さかなセンターで、お買い物をしてきました、私は→たくさん歩いたので、さかなセンターには、一邦さんが行って、「マグロ、昆布」→…と、「大きな.身の厚い.鮭」を、買ってくれました、
お刺身は→お昼に「マグロづくし」を、食べてきましたので.買って来ませんでした。雨の中でしたが、とっても楽しい経営者の会の工場見学でした。
ご覧になってください、

2023年11月11日土曜日、全体の写真は→白根支店長が撮影、東條初恵


甲府信金.経営者の会の研修に→出かけて来ています、

10日.朝、7時25分.信金白根支店を、大型バスで出て、途中、雨になり、静岡県→静岡浅間神社で、どうする家康の→大河ドラマ館を見てから、焼津→磯料理「黒潮」で~沢山の.マクロづくしを頂きました。これから~明治なるほどファクトリー工場を、見学してから、焼津の魚センターに寄って、お土産を買ってから、帰りに向かいます、
沢山の、お刺身、料理を、ご覧になって下さい、

2023年11月10日.撮影、東條初恵

今朝、収穫して来たユズは、「器量が悪いユズ」→ばっかりです

9日.一邦さんが、今朝、畑から収穫してきたユズは→「器量が悪いユズ」ばっかりで、ビックリしました、今年は、柚の木に、大きな、スズメ蜂が、巣を作っていたから.でしょうか。ボツボツした、→ユズばっかりです。
今朝、南アルプス市の、JA道の駅へ、甘柿の出荷に行って、一邦さんが、帰りに→キュウリを、買って来たそうですけど、袋を開けてみて.びっくり→ 8本入って250円です、これは、夏の→「きゅうり」よりも、安くてビックリ、しました、
テーブルの上に.柿をむいて.くれてありましたので.これから.ゆっくり.ヤクルト1.000と、コーヒーでも.いただこうと思っています.ご覧になってください、、

 2023年11月9日撮影、東條初恵.

今朝の→朝焼けです

9日.朝6時3分.東の空に.真っ赤な..朝焼けです。まだベランダの→紫の「朝顔」も元気で、お顔を.出しています。遠くに富士山も見えます。、右側に、ローソンの看板も見えます今朝は西側にも、こま共立病院や櫛形山まで、一面に.ピンクがかっていました→白い大きな建物が病院です、GReeeeNの建物は、次女Akikoさんが、経営しているグループホームです、
今朝の様子を、ご覧になってください、


2023年11月9日撮影、東條初恵、
今朝6時3分、共立病院前の信号機の、周辺の様子です、


病院の西側に、ピンク色に詰まっているのは、櫛形山です、

遠くに富士山が見えます。、青い信号の上に、白く光っているのが、ローソンの看板です

孫からの→プレゼントです、

7日.夕方→孫から←ミスタードーナツ、のプレゼントです、が、くまさんの.お耳が、折れていて、残念でしたが、とっても♪おいしく、いただきました、今、家族で←煮干しと、クルミに、ハマっています、毎日、ボリボリ食べています、ご覧に、なってください、

2023年.11月8日.撮影、東條初恵

畑に、かわいい花が、咲いていました、

8日.我が家の、裏の畑にユズを、取りに行ったら、可愛らしい、ストックに似た、小さな可憐の→黄色い花が咲いていました、きっと、どこからか、花の種が舞ってきたんでは、無いかと思います、可愛らしい.おはなを、ご覧になって下さい、

2023年11月8日.撮影.東條初恵

大きな→甘柿の収穫をして来ました、

7日.一邦さんが、大きな甘柿を、いっぱい、収穫して来ました、私に、お友達に差し上げる様にと言って、7箱に詰めて.くれました、立派な、甘柿をご覧になって下さい、東京国税局で、お世話になっている、女性先輩に送りました、

2023年11月7日.撮影.東條初恵、

お友達から→美味しい.クッキーいただきました、

7日.甲府市に住む、お友達が、美味しいクッキーを送ってくれました、早速コーヒー落として、おいしいクッキーをいただこうと、、思っています。、ご覧になって、ください、

2023年11月7日.東條初恵

病院の、駐車場にある、カリンの実です。

6日.午前中に、南アルプス市にある、こま共立病院へ、人間ドックの..再診の結果を聞きに行ってきました。、が、悪いところがなく、安心して帰って来ました、
病院の前の、カリン木に、黄色い実が、色づいて秋を感じて来ました、ご覧になって下さい、

2023年11月6日.撮影、東條初恵、


このカリンは、病院の近くにある畑の→大きな、かりんです。

前の10件 1  2  3  4  5  6