株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

第35回→山梨能彫展に出向いてきました














31日.午後から、第35回山梨能彫展に出向いてきました。お友達の飯野さんと、バッタリ一緒になり、能面を鑑賞してから、美術館内のレストランで、コーヒーとアイスクリームを頂いてきました、ご覧になって下さい。

令和元年5月31日、撮影 東條初恵

第35回→山梨能彫展が、県立美術館→ギャラリーB室で開催。








5月28日から6月2 日(日曜日)まで、第35回山梨能彫展が、県立美術館、県民ギャラリーB室に於いて、開催しています、東條一邦さんの、全国創作能面展で「最優秀賞」になった作品も展示してあります。ご都合つけてお出かけください、

令和元年5月30日、撮影 東條初恵

フェンスの→垣根のバラの花です.


















30日.我が家の→道沿いのフェンスに咲いている.色とりどりの、バラの花です。ご覧になってください。

令和元年5月30日、撮影 東條初恵

ラズベリーの収穫をしました














29日.3年ほど前に、中央市の内藤初三さんが、家の庭に植えてくれた、桑の実に似ている、ブラックベリーを初めて収穫しました。1つ食べてみたら、甘くてとても美味しかったです。ご覧になって下さい。

令和元年5月29日撮影 東條初恵

長崎から→高級ビワ届きました(貰いました)








28日.朝 早々に、長崎県から高級なビワが→届きました。
箱を開けてみたら、ビワの上品な香りが漂ってきました、早々に仏様にあげてから、冷たくして頂きました。この時期でしか味わえない、ビワの優しい香りと上品さが大好きです、ご覧になってください

令和元年5月28日撮影 東條初恵

北杜市租税教育推進委員本会→開催。











27日.14時から→北杜市役所に於いて、北杜市租税教育推進協議会が開催されました、私は、甲府間税会の活動状況についての話しました。ご覧になって下さい。

令和元年5月27日、撮影 東條初恵

湧き水を汲みに行って来ました











清里の「大門ダム」の近くの、湧き水を汲みに行ってきました。
透き通ったような「大門ダム」と、澄んだ青空をご覧になって下さい、湧き水の周りには、山フキや、セリ、三つ葉セリが、自然にいっぱい生えていました。ご覧になって下さい。

令和元年5月26日、撮影 東條初恵

薪能の舞台「道成寺」を観て来ました











25日.17時から、夕闇せまる「武田神社」の能楽殿に於いて、佐久間二郎先生の舞う「道成寺」の素晴らしい能を、樹々の揺れる音、小鳥たちの夕闇の鳴き声を聴きながら、能の舞を弟夫婦と一緒に観て来ました。写真は、開演前の様子です。ご覧になって下さい。

令和元年5月25日、撮影 東條初恵

御勅使公園に→ウォーキングに行ってきました。














24日、午前、韮崎市に行った帰りに→御勅使公園へウォーキングに行ってきました。気温が30度を越えていましたので、30分ほどで切り上げてかえってきましたが、素晴らしい施設で、お子さんやご家族が、噴水で楽しんでいました。ご覧になって下さい。

令和元年5月24日、撮影 東條初恵

第22回→「やまなし女性異業種の会 」総会を開催。










23日. 17時30分より、ジット甲府プラザに於いて、第22回→やまなし女性異業種の会の総会が開催されました。総会の後の、懇親会では、想い想いの歌を唄って、とっても楽しいひと時を過ごしました。ご覧になって下さい。

令和元年5月23日、撮影 東條初恵

1  2  3