株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  Xmasパーティ→ 二胡を弾く→(ドクターヘリのパイロット)中込さんです。

Xmasパーティ→ 二胡を弾く→(ドクターヘリのパイロット)中込さんです。




17日.午後6時30分より、やまなし女性異業種の会は、南アルブス市東南湖にある、あさひセンチュリーホテルに於いて、Xmasパーティを行いました。初めに、(株) ジャネットに勤務している、ドクターヘリのパイロット→中込勝也さんに、二胡を演奏していただきました。オカリナの中嶋門子先生には、乾杯のご発声を、また、出席者全員に、手作りのサンタクロースさんを、中嶋先生から、お土産にいただきました。Xmasパーティーの様子を、ご覧になってください。

12月18日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 入魂式です→ご先祖さんの→身の廻りを綺麗にしました。  |  トップページ  |  次の記事 茨城県県水戸市から「ほし芋」が5キロ届きました(貰いました)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
二胡の名前を知らない人が熱心に聞き入ったり、歌を歌ったりで楽しいパーテーになりましたね。

Anonymous:

yさま、
二胡は、中国古来の楽器で、とても良い音色です、ずっと聴いていたい感じです。歌を歌っている様に、見えますが、ご挨拶をしているところです。12月20日.東條、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)