株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  入魂式です→ご先祖さんの→身の廻りを綺麗にしました。

入魂式です→ご先祖さんの→身の廻りを綺麗にしました。




17日.午前9時、南アルプス市 在家塚にある大城寺の、住職に、
朝一番で入魂式の、供養をしていただきました。
大きな声でお経をあげていただいた後「墨と筆で」墓石に、何ヶ所かに渡って、魂を入れていただきました。(写真上段)
午前10時半から南アルプス市、塩の前にある、私の実家の、「塩谷家の墓」に、有野の行善寺、加茂住職に、入魂式を、お願いし無事滞りなく、両家とも終了し、ホットしています。入魂式の様子を ご覧になってください。

12月17日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 我が家の夕食は、毎日→「山芋ステーキ」です。  |  トップページ  |  次の記事 Xmasパーティ→ 二胡を弾く→(ドクターヘリのパイロット)中込さんです。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
よくここまでおやりになられたことと感心です。
世間では滅多に無いことです、祖先を思う気持ちが胸に伝わってきます。

Anonymous:

yさま、
ご先祖さんの供養は、大きな仕事をしたと思っています、昨日は、少し翼を休めて、ニューヨークの佐藤先生にお礼の手紙を、書いていました。甲府郵便局にエアーメールで、出しに行ったら、中に入っているものを、英語で書けと言われました、Letter代金が1200円には、びっくりしました。12月20日.東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)