株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  茨城県県水戸市から「ほし芋」が5キロ届きました(貰いました)

茨城県県水戸市から「ほし芋」が5キロ届きました(貰いました)




19日.茨城県水戸市から、茨城名産の「ほし芋」が、元中央会の次長をしていた、木内令子さんから、5キロ届きました(貰いました)
特産品は、柔らかくて、とっても美味しく、いただきました。
たくさんの「ほし芋」を、ご覧になってください。

12月19日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 Xmasパーティ→ 二胡を弾く→(ドクターヘリのパイロット)中込さんです。  |  トップページ  |  次の記事 12月歌舞伎と→東京駅を→観てきました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
茨城の「ほし芋」は真似して見るのですが、とても同じようにはできません。
やはり名産だけあります。

Anonymous:

yさま、
茨城のほし芋は、とってもおいしいですけど、きっと、サツマイモの苗と、土から違うのでしょうね。 12月22日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)