株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  珍しい「福耳とうがらし」を、調理しました。

珍しい「福耳とうがらし」を、調理しました。







先日.Akikoさんが、道の駅で珍しい「福耳とうがらし」を、買って来てくれました。今日は「唐辛子味噌」と、「唐辛子醤油漬け」を、作りました。とっても美味しく、上手に出来上がりましたので、ご覧になって下さい。

9月3日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「イチジクのジャム」に挑戦しています。  |  トップページ  |  次の記事 ぶどうを沢山頂きました。→品種はベリーA(赤ワイン原料)です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
唐辛子はピリカラの方が、味噌が美味しいですね、
福耳とうがらしは人の耳によく似ていて面白いです。
とても辛そう、さぞ美味しい味噌になったでしょうね。

Anonymous:

yさま、
福耳唐辛子は、あまり辛くなくて、唐辛子味噌が、とてもおいしかったです。
9月5日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)