株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  ぶどうを沢山頂きました。→品種はベリーA(赤ワイン原料)です。

ぶどうを沢山頂きました。→品種はベリーA(赤ワイン原料)です。

笛吹市八代にお住いの、高野さんから、赤ワインの原料として有名な、「マスカットベリーA」(写真)を、6箱いただきました。
沢山で、食べきれない為、早々に、今日、仲間に配って来ました。
味が深くて、とても美味しい昔ながらの「ベリーA」を、ご覧になって下さい。

9月4日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 珍しい「福耳とうがらし」を、調理しました。  |  トップページ  |  次の記事 初めての書道塾へ→「学校の先生が教える」→ふうえん書道会  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
一昨日、「マスカットベリー」を頂き有難うございました。
さっぱりした甘さでとても美味しく頂いております。
孫が大変喜んで思わずどっさり食べて、こちらの方がビックリです。

Anonymous:

yさま、
喜んでいただいてよかったです、9月5日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)