株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  伊勢真一監督と、細谷亮太 医師 →トークショウ

伊勢真一監督と、細谷亮太 医師 →トークショウ

11日.午後1時から、南アルプス市、櫛形生涯学習センター、あやめホールにおいて、ニューイヤー上映会(映画) →「大丈夫」を、見た後、伊勢真一監督と、細谷亮太医師の、トークショウを、聞いて来ました。
主催は、山梨県骨髄バンクを推進する会、元気な仲間たちです。
南アルプス市役所に勤務する、坡場さんのFacebookを見て、参加しました。
子供たちの、大切な命を奪う病気のせつなさ、命の大切さを、もう一度身近なところから、考えていきたいと思いました。二人の先生方の、子どもたちと向き合い、直面し、実際に体験した、お話をお聞きし感動しました。
義母の体調が気がかりでしたが、2時間程、時間をいただき参加しました。

1月11日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 緑(シナ大根)の、→大根おろしは、美味しい、美味しい、、  |  トップページ  |  次の記事 第32回 都道府県対抗 →全国女子駅伝大会→京都で開催。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
骨髄バンクの存在は知っていても、参加する機会もなく過ぎてきましたが大切な運動ですね。

Anonymous:

Yさま
私も、大切さがわかりました、1月13日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)