株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  第32回 都道府県対抗 →全国女子駅伝大会→京都で開催。

第32回 都道府県対抗 →全国女子駅伝大会→京都で開催。

12日.正午スタート、第32回、都道府県対抗全国女子駅伝大会が、京都で開催され、京都チームが、優勝しました。
左側の15番のゼッケンが、山梨県代表選手です。1区から→2区の走者にタスキを渡しているところです。山梨県の、今年の総合順位は、20位で(過去最高記録)した。
今から30年前に私も、この大会へ36歳で、第一回大会、第二回大会と、連続出場をし、5区の国際会館前を走りましたので、今日はテレビの前で、釘付けとなり応援しました。

1月12日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 伊勢真一監督と、細谷亮太 医師 →トークショウ  |  トップページ  |  次の記事 地域の子供達が、「正月飾り」を集めにきました→ドンド焼き、  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
30年前、山梨県の代表で走られたのですね、素晴らしい実績を残されたことです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)