株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  大きな声で〜いただきまーす〜 量が多くて、まいった、まいった、、

大きな声で〜いただきまーす〜 量が多くて、まいった、まいった、、

26日.Akiko'Tojoと、2人で、28日の上棟式についての、打ち合わせをしながら、午後2時過ぎに、遅い昼食をとりました。
野菜サラダと、ギョーザと、ビールで、1000円でした。出てきた料理が、こんなに沢山の量でびっくりしました。
Akiko'Tojoが、大きな声で、コリャーーーまいった、まいったと、叫んでいました。手前のラーメンと、中華ライスは、2人で食べましたが、とても食べきれませんでしたので、中華ライスは、半分お土産にしていただきました。
ラーメンと中華ライスは、2つ一緒で、780円でした。
これで商売が成り立つのでしょうか??、七不思議です。
ご覧にすなって下さい。


11月26日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 最後に採れた「ゴーヤ」を、保存食に挑戦し干しました。  |  トップページ  |  次の記事 「アルプスの なかまたち」〜上棟式餅投げ用のモチ〜  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)