株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「アルプスの なかまたち」〜上棟式餅投げ用のモチ〜

「アルプスの なかまたち」〜上棟式餅投げ用のモチ〜

27日.午後6時〜7時まで、明日28日、午後2時半から行われる、「グループホーム」〜アルプスの なかまたち〜上棟式の、餅投げ用の餅を、紅白1つずつ袋に入れて、一邦さんに、手伝ってもらっています。
もうすでに、一箱は、作り終えましたが、写真は2箱目を、作っている様子です。お餅は内藤初三さんに、頼んでついてもらいました。
このほかにも三好堂さんと、松野屋さんにも、塩谷工業の弟が、お餅を
頼んでくれてあります。餅まき用の作業をご覧になってください。

11月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 大きな声で〜いただきまーす〜 量が多くて、まいった、まいった、、  |  トップページ  |  次の記事 「アルプスの なかまたち」上棟式〜餅まき用の餅と、お赤飯です〜  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
手間のかかる仕事を一生懸命やっている様子がよく分かります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)