株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  ハワイアンズ、〜小野倫明さまから、「お便りが届きました」

ハワイアンズ、〜小野倫明さまから、「お便りが届きました」

2月24日〜25日.やまなし女性異業種の会の、県外研修で、福島県常磐ハワイアンセンターに出向きました、
目的は、東日本大震災の、大きな爪痕から復興までに、至った経過等の話しを、日本温泉保養士協会、会長、小野倫明氏に、講演をして頂きました。
先日、私がお礼の、おハガキを送りましたら、今日、小野様から、「菜の花のハガキの」お便りが届きました。私達、やまなし女性異業種の会の、メンバーに、お会いしたら、エネルギーと、感性を感じ、感銘を受けたと書いて下さいました。ご縁を、大切に、最後まで「あきらめない」で、仕事に取り組んで、必ず再会できることを願っております。ありがとうございましたと記してありました。

3月7日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 新潟のお米「コシヒカリ10k」おまけが、いっぱいでした。  |  トップページ  |  次の記事 ベランダで、醤油作りに挑戦しています。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
やまなし女性異業種の会の訪問が被災地の方々へ大きな勇気を与えてくれたとのこと、ほんとうに良かったと思います。
会の皆さんの善意が社会貢献を果たしたことであり、会の意味があらためて見直しされたような気がします。

Anonymous:

yさま、、
2年連続で.東日本避難地にお見舞いに行ってきました。
ただ遊んでいるように、写真を見れば見受けられるかもしれませんが、本当に熱心な勉強で、2時間半も勉強して来ました。3月8日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)