株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  新潟のお米「コシヒカリ10k」おまけが、いっぱいでした。

新潟のお米「コシヒカリ10k」おまけが、いっぱいでした。

7日.午後、甲府市伊勢町にある、お友達の、古守米店に、お米を買いに行ってきました。「新潟のお米コシヒカリ」白米10キロ購入して来ました。帰りに、ご主人が作ったと言う、「お醤油」と、ご主人が推薦する「ゴマ」と、2人で手分けして漬けた、おいしい「梅干し」を、いただいてきました。「梅干し」は、毎年、2人で力を合わせて、10キロも漬けるんだそうです。
早々、夕飯に「梅干し」と「ゴマ」と、「美味しい醤油」を、いただきました。ありがたい感謝の気持ちで、いっぱいです。


3月7日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 お米を買いに出向きました、〜古守米店〜  |  トップページ  |  次の記事 ハワイアンズ、〜小野倫明さまから、「お便りが届きました」  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
手造りでお醤油まで作っているなんてすごいです。
梅つけもどっさりあり、職人がたきの立派なひとです。

Anonymous:

yさま、、
ご夫婦とも神様みたいな、良い人です。3月7日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)