株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  やまなし女性異業種の会、 〜3月役員会開催

やまなし女性異業種の会、 〜3月役員会開催

5日.甲府市にある、ぴゅあ総合会館に於いて、やまなし女性異業種の会、定例役員会が、開催されました。
今月の課題は、2月に福島県へ、定例研修会へ行った反省と、3月例会、税務問題の打ち合わせに関する事や、総会の資料作り、講師の依頼、場所は何処がいいのか等の、打ち合わせを、綿密に行いました。

3月5日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「イタリア料理」 〜レンガ亭です。  |  トップページ  |  次の記事 さつき会、 〜3月定例会〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
そうですか!今月はもう総会ですね、早いものですね。
これから総会に向けてちょっと忙しくなりますね。

Anonymous:

y様、
今年は役員改選の年ですので、ちょっと大変です。、3月13日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)