株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「イタリア料理」 〜レンガ亭です。

「イタリア料理」 〜レンガ亭です。

5日..中央市の、ロックタウンの近くにある、イタリア料理の、レンガ亭に、出向いて、昼食を頂いて来ました。
道に面して、写真の看板が、目に止まります。
ステーキが、とても厚くて、柔らかくて、野菜バイキングもあり、女性に人気があるらしく、店内には、女性客でいっぱいでした。

3月5日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 3月の「結婚相談会」開催しました  |  トップページ  |  次の記事 やまなし女性異業種の会、 〜3月役員会開催  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
面白い看板です、愛嬌もあって入ってみようかなと誘われそうです。オーナーのセンスが良いですね。

Anonymous:

yさま、
欧風が、伝わって、看板を見て、入ってみたくなるお店ですね。3月6日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)