株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  さつき会、 〜3月定例会〜

さつき会、 〜3月定例会〜

6日.午前11時半より甲府富士屋ホテルに於いて、「さつき会」3月の定例会を開催いたしました。
今月は、今、新聞紙上を賑わしている、この夏、7月の参議院選挙に向て、山梨県選出の候補が、まだ、どの党も、ハッキリ選定されておらず、県民も連日の新聞の記事に、惑わされてしまうと言う話が多く出ました。
写真は甲府富士屋ホテルの玄関先に、活けてあった綺麗なお花です。


3月6日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 やまなし女性異業種の会、 〜3月役員会開催  |  トップページ  |  次の記事 公益社団法人「甲府法人会」 〜総務委員会  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
季節の変わるごとに生けているお花が変わり、心つかいが行き届いていますね。
やはり一流のホテルはちがいますね。

Anonymous:

yさま、、
今日は、国会議員も、県会議員も、市会議員も、報酬に合った仕事をしているか、どうか、一番の問題点だと、いっていました。3日6日東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)