株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
新着コメント
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

やまなし女性異業種の会→役員会を開催しました

 6日.午前11時30分より.甲府市アルプス通りの、サイゼリヤに於いて→やまなし女性異業種の会の、2月の定例会の当番と.打ち合わせ会を開催.致しました、 今月は→2月は16日.(金)pm19時よりピュア総合会館に於いて、→「書き初めの会」を.開催します。会員の和出さんが、講師を務めます、
書き初めの会.終了後には→副会長の.花輪文香さん→「茶道教授」が、抹茶をたてて下さいます、抹茶と、美味しい和菓子を.いただきながら→楽しいひと時を過ごしたいと思っております、書き初めの会に→ご出席したい方は.当番の和出さんか.東條迄→お申し出てください.サイゼリアに、お土産の.「ソーセージピザ」を、頼んでおいたのに、家に帰ってきて、ピザを開いたら、びっくり.です→コーンピザに、変わっていました、きっと、間違えたんですよね。、ご覧になってください。.

 2024年2月6日撮影.東條初恵、

南アルプス市も→すごい.大雪でした

2月5日.昨日から降り出した、大雪は、多くの人の足を、奪っています、我が家の前の→信号の角地を.今朝0時10分と.今朝7時30分に→写真を撮りました.夜は、ほとんど車の通りはありませんでしたが、今朝は.いつもと.おんなじような車の流れに.びっくりしてしまいました、ご覧になってください、

 2024年2月6日撮影東條初恵



遠くに見える→大きな白い建物は,こま共立病院です

北海道から~数の子(松前漬け)(数の子いくら)(イカ飯).

5日.北海道の網走水産から..1)数の子.松前漬けを2箱と.2)数の子.いくら.3)函館の→いかめしを.取り寄せました、先ほど、1時間前に→配達された時は、雪は降っていませんでしたが、、今は.雪が.どんどん強く.降って来ています。
ご覧になって下さい、

2024年2月5日.撮影.東條初恵

茨城県から→蔵元便りの→お酒が届きました

4日.茨城県那珂市にお住まいの→先崎千尋様から、菊盛りの→.純米吟醸.絞りたて一升瓶が届きました.彼は→元.日本農業新聞.特別通信記者の仲間です。慶應義塾を出て.全販連→地元の町長や、農協の組合長をして、今は自宅で.有機栽培です。お礼の電話をしたら、風邪をひいて、寝込んでいると言っていました。、お酒「一」は、アルコールは16度.製造年月日は→2024年2月です。絞りたての純米吟醸酒は、生きた酵母が二次発酵し、シャンパンのようなガスを醸します、爽やかな香り、爽やかな風味があるそうですので.今晩は→とつても楽しみです、
ご覧になって下さい、

2024年2月4日撮影東條初恵.

孫2人が、「恵方巻」を作って→持って来てくれました

3日..午後4時ごろ→孫たち2人が、自分たちで作った→太い.太い.「恵方巻」を届けてくれました、とっても上手に巻いてありました、6才と9才の.孫 2人が作った「恵方巻」を切って、夜のご飯に.一邦さんと.孫たちと一緒に..楽しくいただきました、立派な.恵方巻をご覧になってください、

 2024年2月4日.撮影.東條初恵
手前の少し太めの→恵方巻は6歳の孫が作ったものです。後方にあるのが.9歳のお兄ちゃんが作った→恵方巻です。、大人もびっくりするような、お寿司です、

青いお皿が.弟6歳の→恵方巻です、お花のお皿が.お兄ちゃん9歳の→恵方巻です、

スポーツジムの帰りに→昭和町のイトーヨ~カドーに、

3日. 12時から1時.スポーツジムを終ってから→蒸しパンを食べたくて、昭和町にある、イトーヨーカドーへ寄りました、 2時過ぎに、遅い→昼食を食べています、ここには、ケンタッキーや.ミスタードーナツ、マクドナルド、アイスクリームサーティーワン、ラーメン屋さん、お好み焼き屋さん、良くできた、レストランだと.思いました、簡単なラーメンを食べました、お茶は、家から持参しました、蒸しパンは、季節的なものだそうです。ほとんど売り切れていました。2個だけ.買ってきました、ご覧になって下さい、

2024年2月3日.撮影、東條初恵

孫6才の→芸術作品です、

3日.幼稚園に通園している孫~6才の芸術作品です、
あっと.いう間に→絵の具と、パレットとを持ち、筆を使わずに.わずか数分で.作品を作って.見せてくれます、新聞紙を使って、今年の干支→辰を.作ったそうです、この間まで、パパと同じ→お医者さんになると.言っていましたが、もしかして?、、芸術家に、なるのかナと、思ってしまう位.あっという間の、素晴らしい作品です、ご覧になって下さい、
2024年2月3日.撮影.東條初恵

幼稚園から→赤鬼さんが、帰って来ました、

2日.我が家の、幼稚園、年長さんの→6歳の孫が.赤鬼と.大きなお豆を.35個作ってきて、私に見せてくれました。とっても可愛らしい、鬼さんと、大きなお豆に、びっくりしました。笑ってください。ご覧になって下さい、

2024年2月2日撮影、東條初恵、

東條初恵新聞→1月号を→発行しました、

2日.昨日→9夜遅くまでかかって、やっと.東條初恵新聞→1月号の新聞を発行しました..今日.夕方までには.これからカラーコピーを.150部してから→封筒の表書きは既に書いて、おきましたので、切手を貼って、ポストへ投函したいと、思っています、到着するのは、土曜日~日曜日が入りますので、きっと→6日か.7日に.なると思います。
ご覧になってください.
 2024年2月2日.撮影.東條初恵

葛湯と、しば漬けを→取り寄せました、

九州→熊本から、くず湯と.しば漬けを.取り寄せました、くずは.免疫力アップや、血行促進があり、葛湯は古くから、滋養強壮として、知られています、さっそく、いただきましたが、とっても上品で癖になる.美味しさです、しば漬けは、農家の婦人会の手作りで、少し高めですが、お店では、売っていない、美味しさです。ご覧になってください、

2024年2月1日.撮影.東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6