株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
新着コメント
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

今朝の~☆太陽の.日の出です、

18日.朝6時13分~♪♪今朝の太陽の→→日の出です.オレンジ色で.とっても.きれいな.太陽に包まれた、1日の始まりです。. 2階の、ベランダの→「きれいな紫色の朝顔の花」も.一緒に、ご覧になってください。

 2023年10月18日撮影、東條初恵

お外の→レストランに行ってきました

17日. 南アルプス市.上市の瀬にある、お外のレストランに、11時半に予約をして.14時頃まで、南アルプス市に.お住まいの、友達2人で→昼食を食べに出向いてきました。眺めが良くて、最高の景色でした、久しぶりにお会いして、2人で話が弾みました、お料理と景色を、ご覧になってください、、

2023年10月17日撮影、東條初恵、

我が家の.庭の→金木犀の花です、

16日.我が家の庭の→「金木犀の花」が、今.満開に咲いています、、玄関を出て、すぐ右側ですので、外に出ると→「金木犀」の→花の香りが、とても良い香りで、漂ってきます、一邦さんが、能面を、彫っている→工房の前の部屋ですので、良い香りがすると、言って、私に知らせてくれました、ので、写真を撮って投稿します、
ご覧になって下さい。

2023年10月16日撮影、東條初恵、

今朝も、沢山の野菜が.取れました、

16日.今朝、沢山の野菜の収穫が、出来ました、こんなに、沢山、二人で、どうして、食べるんでしょうか、食べるだけ、作れば良いのに、、私が.整理するのが、大変です、ごはんの代わりに、ピーマンに、なりそうです、ピーマン、茄子、パプリカ、あけぼの大豆を、ご覧になって下さい。

2023年10月16日.撮影.東條初恵


能面が→「考え事をしている」と→孫からの報告です、

14日..夜、孫.小学校3年生の.男児が..「ちゃーちゃん」大変だよ...能面が考え事をしているよ。.と、、報告がありましたので、見てみると.確かに首を?かしげていますが、自然に、首が斜めになり、考え事をしている.とは思いませんでしたが、もしかして、何か、ぶつけたの?と、聞くと、何もぶつけて.ないよ。と、言っていましたが、弟6歳が、もしかして、ボールかな、??と言っていましたので、2人で、家の中で、、ボールを投げて遊び、能面にぶつけてしまい、困って、私に、能面が→「考え事をしている」と言う報告があったんじゃあないかと、思っています、
今朝→一邦さんが、早々、正しく直して、元通りに、飾りました、
ご覧になって下さい。

2023年10月15日.撮影.東條初恵

ヤングケアラーの.学習会へ→お誘いです

やまなし女性異業種の会では→ 10月27日金曜日19時から→ ぴゅあ総合会館→1階団体連絡室において、10月の定例会を開催.致します、山梨県におけるヤングキェラの現状と課題について.→山梨学院短期大学保育科の.特認教授の.樋川 隆先生をお招きして講演会を開催いたします.
山梨県における→「ヤングケアラー」の現状と課題について→貴重なお話がうかがえると思います.今、私たちに何ができるか、まずは現場を知り、関心を寄せることが、課題解決の第一歩に、つながっていくと思っています、
ご都合が、つく方は、お出かけになってください、きっと、自分自身の.良い勉強になると思います、お誘いの→パンフレットを、ご覧になって.ご出席ください、

2023年10月15日.撮影→やまなし女性異業種の会→会長.東條初恵

甲斐市の→スポーツジムに→行ってきました、

14日.午後13時15分から→ 14時15分まで.甲斐市にある、スポーツジムに、トレーニングに行ってきました、→(毎週1回.土曜日に.午後から通っています) 年々歳を重ねると、身体の動作の動きが悪く、トレーナーの先生に優しく指導していただいています、私が、車を停めた、駐車場の上に大きな、「百目の柿」が、赤く色づいて、すっかり秋らしくなってきました。帰り際に、玄関先に、子供たちのトレーニング、ボルダリング→クライミングが、色とりどりに、壁にいっぱい、かかっていました、ご覧になって下さい、

2023年10月14日、撮影、東條初恵

畑のすみに→きれいな「白い花が、たくさん咲いていました.

14日.畑の片隅に.きれいな、可愛らしい→「白い花」が、たくさん咲いていました。花の名前は、分かりませんが、とっても→き きれいでしたので.投稿しました。カボスの、木下にも咲いていました。、ご覧になってください。、

2023年10月14日撮影、東條初恵、

今年はじめての、「あけぼの大豆」です。

13日.今朝、一邦さんが、もう「あけぼの大豆」を、取って来ました、少し早いんじゃないかと、私が→先日から.話をしていたんですけど、朝、取ってきてから、収穫するのが少し早かったカナ、、と.言っていました、ので、私も畑に行ってみました、確かにぎっしり味がついていましたが、まだ、まぁるく、、膨らみが少なかったような気がします、カボスは、もう、収穫時期で、とても、おいしそうに、いっぱい、実っていました、ハサミを持っていなかったので、3個ほど、木から手で、もいできました、カボスは、上品な味で、お料理の.何にかけても.アルコールに入れても、とっても美味しいです。ご覧になってください、

 2023年10月13日撮影、東條初恵

名古屋のお土産→「赤福」を頂きました、

12日.孫のパパが、3連休で→愛知県名古屋の実家に帰り、私の家にも→「伊勢名物赤福」を.お土産にいただきました..早々に、銘菓を、一邦さんと.2人で頂きました、ご覧になって下さい、

2023年10月12日.撮影、東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6