株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
新着コメント
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

明野の→なが芋を、頂きました、

6日.山梨県北杜市、明野の.なが芋を⇒10K.友人の→甲斐市.田辺眼科の事務局長の、田辺文子さんから、頂きました、箱が大きくて、重くて.私が.玄関から移動するのが、ヨチヨチでした、なが芋を沢山頂き.有り難い感謝の気持ちでいっぱいです、当分→なが芋料理が楽しめます、ご覧になって下さい、

2022年12月6日.撮影東條初恵

赤カブと、赤ミニ大根..漬けました、

5日.先日.土曜日(3日)に、山梨市七.日市場の、GReen.Terroce→パン屋さんに、行ってきた時、家庭菜園で育てた→赤かぶと→ミニ紅大根を買ってきました、
今日午前中に、 3杯酢へ、漬け込みました、とっても、上手に.美味しく.漬かりました、山梨学院大学教授の、上條先生にいただいた蜂蜜を.少し入れてみました.今晩から食べられそうです、ご覧になってください、

2022年12月5日撮影東條初恵、

柿がいっぱい、これから収穫するのかなぁー〜ー

昨日、夕方、、甲府ミュージアムを経営している、お友達に、お届物を、した帰りに、南アルプス市西野地区に、柿が鈴なりで.びっくりしました.この柿→これから収穫するのかなぁ~~と、思って、風物詩だ、なんて素晴らしい→風景画になるな.と、車から降りて.写真を撮りました、ご覧になってください.

2022年12月5日撮影東條初恵

能登豚の→「みそ漬け」頂きました、

4日.北国名物「天狗の肉→能登豚」の、美味しそうな.お肉を.南アルプス市にお住まいの方で、「施設長」が送ってくれました、初めて拝見しましたが、天狗の大きな鼻が、箱の上部に描かれています、自然に恵まれた環境の中で飼育農家が丹精込めて、飼育した厳選された.「能登豚」と.言われています、天狗本店、能登豚味噌漬、とっても楽しみです、
ありがたい→感謝の気持ちで.いっぱいです。ご覧になってください、

2022年12月4日撮影.東條初恵、

お正月の→宝船と、玄関飾りが届きました

4日. 12月になって早々に、南アルプス市.塩の前の→塩谷和範様から→お正月に飾る、大きな宝船2個と、玄関飾りを2個、と、大きな.シフォンケーキも、一緒に届けていただきました、毎年、この時期になると、必ず自宅まで、ご夫婦で作って届けてくれます、ありがたい感謝の気持ちで、いっぱいです、ご覧になってください、

2022年12月4日→日曜日.撮影.東條初恵

南アルプス市から→山梨市まで.パンを買いに.行ってきました

3日.午前10時ごろから、山梨市.七日市場、東山梨駅前の工房 Green Terrace.パン屋さん. 1週間に1度.土曜日しかオープンしない→パン屋さんに、パンを買いに、行ってきました.もう.ほとんど売り切れでした、残っていたのは、メロンパン1個と.ぶどうパン1個と、シフォンケーキを1個.残っていただけでした、店内に、ご姉と弟で、育てた野菜が、並んでいたので、買ってきました。→「大根」と「りんご」と「柿」は、サービスで.いただきました、ご覧になってください、

2020年12月3日東條初恵

群馬県の→下仁田ネギが. 2箱届きました

3日.群馬県の下仁田ネギが2箱届きました、下仁田ネギには200年の歴史があり山感じに点在する畑で栽培されていましたが大正時代に入って、下仁田地区で栽培するようになりました、障害者サポートセンターの職員と、そこに通う精神障害を抱えるメンバーが、除草、肥料、水やり等の手入れをして、丹精込めて栽培された、ネギだそうです、送ってくれた人は→神奈川県にお住まいの小林文雄さんです.今朝.早々に大きなネギを、1本切ってハムや、おかかを、いっぱい入れて、信州の味噌で、味付けをして食べてみましたが、柔らかくてとっても、美味しいネギでした、今晩、牛肉に→下仁田ネギ→しらたき→焼き豆腐を入れて、スキ焼きで、美味しく.いただこうと思っています、ご覧になってください、

2022年12月3日撮影東條初恵、

12月に入り→亡き両親の.墓参りに行って来ました

2日. 12月に入り、南アルプス市.塩の前の、亡き両親の墓参りに来ました、
お庭に咲いていた、たくさんの花を、摘んできて、お参りしました、
若くて→.戦争で戦死した数名の人にも、お線香とお花を、お坊さんの墓にも、お線香とお花を、添えて、お線香の香りと煙で、いっぱいの中、心安らかになりました、
ご覧になってください、
2022年12月2日撮影.東條初恵

東條初恵新聞11月を発行しました

2日.東條初恵新聞11月の、すべての作業が終わり、昨日夕方(1日).150部郵便局へ投函してきましたが.お手元に届くのは12月5日→月曜日だと聞きました、今より、ちょっと前だったら、ポスト入れた、次の日(翌日)には、もう届いていたのに、とても残念です、普通に、配達郵便も→2日かかるそうです、土曜日.日曜日が入ると、4日目に、12月5日(月)に.到着だそうです. 1日も早くと思って作業を進めたんですが、ちょっとショックでした、ご覧になってください、

2022年12月2日東條初恵

山梨県森林土木コンサルタント→臨時評議員会開催

1日、午前11時から、甲斐市下今井の事務所に於いて、山梨県森林土木コンサルタントの 臨時評議員会が開催されました、審議事項は、第一号議案.定款変更について、と、その他でした、写真は.私が理事長のご挨拶をしているところです.
ご覧になってください.

2022年12月1日撮影→森林土木コンサルタント職員の.柳本紀一さん

前の10件 1  2  3  4  5