株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  腹話術の→「人形作り」に、行ってきました。

腹話術の→「人形作り」に、行ってきました。

17日.午前9時10分~10時40分迄、甲府市の県立図書館に於いて、腹話術の人形作りに、参加してきました。初めての人形作りなので、一番簡単な犬の人形を作りました。参加者は20名ほどでした。家に持ち帰り孫に見せたら、早々に腹話術を楽しんでいました。ご覧になって下さい。

令和元年11月17日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 岩手県から→美味しいリンゴが、届きました。  |  トップページ  |  次の記事 「日展」に、行ってきました。国立新美術館へ、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
大きな口を開けてしゃべるようです。

Anonymous:

yさま、
孫と一緒に、毎日、腹話術の→犬のぬいぐるみを作っています、
もうたくさん作りましたよ、5個、孫が両方の手に人形を持って、腹話術の真似をしています、とても嬉しそうです、 11月20日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)