株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

豊橋名産の「ちくわ」が送られてきました(貰いました)








10日.神奈川県相模原市の、北島照秋さんから、豊橋名産の「ちくわ」9品目が送られてきました(貰いました)
柔らかくてとっても、美味しい、お酒の→おつまみに最高の「ちくわ」です、ご覧になってください。

平成29年12月10日撮影 東條初恵

フランス製のスカーフが送られてきました(貰いました)








9日.午前、東京に、お住いの先輩から、国税庁長官表彰の授賞記念に→フランス製の「FURLA」素敵なスカーフが届きました。(貰いました) ご覧になって下さい。

平成29年12月9日.撮影 東條初恵

珍しい名菓→「月の雫」を、頂きました(貰いました)








8日.珍しい、甲州名菓→「月の雫」を、いただきました、(貰いました)甲州ぶどうを、伝承の糖蜜で、一粒一粒丹念に、作り上げた高価な、「月の雫」です。懐かしいのは、私が→甲府商業高校に通っていた頃.→冬休みに「月の雫」の、アルバイトをしたことがありますので、本当に懐かしく思いました。ご覧になってください。

平成29年12月8日、撮影 東條初恵

東條初恵新聞→11月号を発行しました。








東條初恵新聞→11月号を、発行し郵送しました。
ご覧になって下さい。

平成29年12月7日、撮影 東條初恵

Akikoさんから→「たい焼き」岐阜県から「大根」が届きました。











6日.Akikoさんから→「たい焼き」と、岐阜県から、大根→10本が届きました(貰いました) ご覧になって下さい。

平成29年12月6日、撮影 東條初恵

パンジーの花の→植え替え作業です。


















フェンスにつるす、冬の花→パンジーを、一邦さんと、3歳の孫2人で植え替え作業をしてくれました。ご覧になってください。

平成29年12月5日、撮影 東條初恵

グループホーム「アルブスのなかまたちに」に、歌謡集団が来ました























グループホーム「アルプスのなかまたち」に、市内に住む、歌謡集団が来て、ボランティアで歌を歌ったり→沢山の踊りを踊ったりして.入居者を、楽しく喜ばせてくれました。ご覧になってください

平成29年12月1日、撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3