株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

映画→「8年越しの花嫁」→見てきました。








20日.夜の部、8時50分→11時までの、映画→ 「8年越しの花嫁」を、友達と2人で見て、来ました。意識の戻らない恋人を、8年間→信じて待っていたと言う、奇跡の実話です.ハンカチを片手に、涙ぽろぽろしながら、見て先ほど帰ってきました。ご覧になってください。


平成29年12月20日.撮影 東條初恵

我が家の、庭先の→南天とカリンです。














19日.我が家の庭先の→南天とカリンの様子です。
南天の赤い実は、毎日、鳥達が食べに来て、少しづつ減っています。
「カリン」は、つい先日までは、木に→いっぱい成っていましたが、風が吹くたびに地面に落ちて、最近では、下に落ちている「カリン」の方が、多くなりました。

平成29年12月19日.撮影 東條初恵

Akikoさんから→長野県からのお土産をいただきました








18日.長野県辰野市の、矢彦神社に、Akikoさんが、お参りに出向き、お土産をいっぱい→そばかりんとう→オコシ→焼き鯖寿司→ネギ辛子→ゴンベイもち→お焼きを、買ってきてくれました、孫8ヶ月の→アンパンマンの、携帯電話も買って来てくれました。ご覧になってください。

平成29年12月18日、撮影 東條初恵

美味しい→お魚が、沢山届きました(貰いました)








17日.美味しいお魚が、千葉県の写真家から、沢山届きました。。紅鮭の粕漬け→銀だらの西京漬け→たらの粕漬け→さわらの西京漬けです。お昼に早速焼いて、美味しく頂きました。

平成29年12月17日、撮影 東條初恵

2018年度手作りカレンダーが→四国の、高松から届きました。














香川県高松市の、住友由加里から2018年の、手作りのカレンダーが届きました。毎年この時期になると新しい年のカレンダーを、手作りで送ってきてくれますが、今年は一段と、こった作品で、小包を開けて見てびっくりしました。ご覧になってください。

平成29年12月16日、撮影 東條初恵

「ゆずポン酢」を頂きました。→貰いました、








富士川町→小室にある、農薬や化学肥料を使わない、自然農法で育った→ゆずの日の出農園で作った、苦くない本物のユズ本物→「ゆずポン酢」を、あさひセンチュリーホテルの、保坂千治様から、いただきました。(もらいました)。野菜にかけて食べるのが、楽しみです。
ご覧になって下さい。

平成29年12月15日撮影 東條初恵

金沢市から→生麩が送られて来ました(貰いました)








14日.石川県金沢市法人会の女性部→浅野正子会長から、生麩が送られてきました。生麩を、初めてですので、食べるのが、とっても楽しみです。ご覧になってください。

平成29年12月14日、撮影 東條初恵

伝統→手作りの「肉まん」が、届きました(貰いました)








13日.東京の杉並区にお住まいの、お友達から、創業昭和32年の、手作り肉まんを、送り届けてくれました、(貰いました)
ご覧になってください。

平成29年12月13日、撮影 東條初恵

やまなし女性異業種の会→クリスマスパーティー開催














12日.午後18時30分より、やまなし女性異業種の会の、第20回目の、クリスマスパーティーが、甲府のクラウンパレスホテルに於いて、会員が、思考をこらして盛大に、開催されました。ご覧になって下さい

平成29年12月12日、撮影 東條初恵

イオン昭和へ、お食事に行ってきました、














シラネパックの、事務員さんと、2才の子供さんと、お母様と、4人で、イオン昭和へ、お昼のお食事に行ってきました、
メニューがいっぱいで、迷ってしまいましたが、全ての料理がとっても美味しく、満足でした。ご覧になって下さい。

平成29年12月11日、撮影 東條初恵